忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:17 |
学校・・・ヤダ~;;
こんばんは~友です。
あ~学校始まっちゃいましたねぇ;;
夏休みが愛おしい・・・ぅぅ
っていっても夏休みろくな事してへんかったんですけどね;;
あははぁvv(あははぁvvじゃねぇよ
ってか最近、ひぐらしとテニプリにはまりました。。
ってかテニプリ今更っ?!・・・今更でさぁ・・・vv
ってかあれ目的ですよ、不二サン、不二サン目当てですよ!!
どうせ私は目がキュっと曲がってて時々開眼する人が好きなんですよ!!
・・・リョーマ君かわいいvvぅう、萌えるよぉ!!(勝手にしろ
ってか今日学校で新しい目標(?)を先生に聞いたんですよ。
・・・なんて言ったと思います??
「今学期の目標は燃える心だ。」
直感で分かりましたよ。これは漢字変換で萌える心に変換しろ。
と先生がおっしゃられたんですよ!!(待て
ってかあの学校私のツボばっか押さえてきやがる・・・!!
なにが死ぬ気でだ!!何が卍解しろだ!!
一人ニヤニヤしてしまうではないか!!(殴
・・・ってかひぐらし恐いっす;;
だってあれ親の前で読むと絶対なんか変な目で見られちゃいますよ!!
(↑それはいつもの事である)
でも一人で読むと恐いんですよぉ;;・・・うぅ;
親にBLEACH勧めてるんですけどね、話も愚か登場人物の名前すら覚えてくれない;;
だ~か~ら、恋次はパイン頭の赤色だっていってんじゃん!!(待て
ヲイヲイヲイ、覚えてるのは一護と東仙だけですかぁ?!(なぜ東仙なんだ
私の友達にですね、○○ 要って男の子いるんすよ。
小さい時からの幼馴染だったんですけど・・・。今は学校違うんですけどね。。。
だから覚えたのか!!(うん
あ、あ、BLEACH映画行けるようになりやした!!
友達と四人組で行ってそれから母上ともう一度vv
・・・ポスター揃ったvv
ってか日本沈没観に行ってきたんですけど・・・私クサイのは苦手らしいです。
(↑別に聞いてない)
あ、今日友達とGCのBLEACHゲームやってたんですよ!!
んで親がアイス差入れしてくれてアイス食べてる間CPU同士で戦わせてたんです。
んで、対戦相手は白哉とギン。さぁどっちが勝つんかなぁvvとか言って
テレビがん見してたんですよ。・・・そしたら
夜一サンの号令と同時に二人共前に走り出しました・・・。
あぁぁ・・・ブッチューかましちゃったよ・・・・。
私は萌えてましたvvだってBL好きだも~んvvとか思ってたら気付いた。
・・・そういえば今隣にいる友はそこまで深くは行ってなかったんだ!!
「アッ、アハハ~おもしろっvvネ??」
「あ。うん・・・」
ワォ、気不味いフゥ~~~~~~~!!(いつの人ですか??
ってかランダムでやったら殆どマユリに当たってばっかでしたよ・・・。
アイツ使いにくいんだよなぁ・・・
と、まぁそれくらいです。
ではでは、またねぃさよーならぁ!!
PR



2006/09/01 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとソロモン死んでないっしょ?! | HOME | 携帯買い換えたゼィ☆>>
忍者ブログ[PR]