忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:10 |
デスクトップバトン
こんちは~友です。
梨乃さんからバトン回ってきましたvv
よし・・・ってデスクトップゥ?!
・・・私汚いです。最初に言っておきますよっ(待て

デスクトップバトン。


01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




はい、デスノの映画のやつですよぉ。

02.OSは何?

窓XPですね。

03.これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共通のパソコン?

あぁ、これは私のですvvだからこんなのデスクトップに
置いてていいのかっ?!的な物が置いてあります。。。

04.この壁紙は何?何処で手に入れた?

デスノの前売りチケットに付いてたディスクに入ってた。

05.壁紙は頻繁に変える?

気が向いたら変えますよ。

06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ぎゃぁ!!言わなきゃだめっすか??;;
・・・(数え中)
・・・119ですが何か??

07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あぁ、私の事ですね;;自分では何とかしたいです。。。orz
何とか50ぐらいに減らしたいです・・・。

08.何かこだわりはある?

こだわり・・・背景が見えないよっ!!(それってこだわり??ってか自慢にならん

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?  

いやっ、そのまんまでさぁ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

うん~、フリ~で。
ブログのネタに困ってる方、持ってってくださいvv


体育祭が近い・・・。
皆ワイワイやってるけど私全然そんな気分になれないよ。。。
ってか来週の月曜7:30集合だって・・・。
絶対行かへんし。なんでそんなにがんばらんといけないんよ??
本当もういやだよ・・・学校。。。
・・・なんて微妙に本音ってか愚痴っちゃいましたが
今回はここまででvvではでは・・・
さよ~ならぁvv
PR



2006/09/08 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<REBORN声優さん決定っ!!!!! | HOME | わぉ、なんか大変な事になってるよ!!>>
忍者ブログ[PR]