忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:22 |
さぁ今日は七夕だ。
ぅぉーなんかブログも更新止めてたよ;;
ちゃんとしろ!!!自分!!!
・・・とまぁ、自分に活っ!!を入れてみましたvv
まぁそれはそれで置いといて。
・・・今日は七夕だぁ~~~。あれ、今日って晴れてるかな??
・・・と外をちょっと窓から見てみました。ど~かな。
月は綺麗に見えてるんだけどな・・・
なんかさぁ、七夕の日に限って曇ってたりしないですか??
私はずっとそうだった気がするんですよね。。。
・・・今年は会えたらいいのにな。織姫と彦星。。。
・・・ってなんでこんな話してんのか理解不能vvv
まぁ、いいんだけどね。と、いうと今日ありえなぁ~い事が学校であったからかなぁ??
な・ん・と、、、生まれてコノカタ恋して散って行った私に
なぜか告ってくれた男子がいました!!
うぉ~、めっちゃありえねぇ。。。
ってか、こんな腐女子は相手にしねぇでくださぇ旦那ぁ。
あ、でも心がリフレーッシュ!!!!!された気がするvvv
ありがとうvv
と、まぁそんな事はどうでもいいとしても、、、
そうだなぁ・・・今日七夕だしぃ、、、なんか夢考えて明日か明後日くらいに
UPしよう。うん。・・・がんばるぞーーーーー!!!
PR



2006/07/07 21:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも!こんばんわ。梨乃です。
メロの件はありがとございました~。
私のブログのほうにリンク貼らさせていただきますv
これからよろしくお願いします。

友さん、14歳ですか!同じですね!私も14歳です。
それとBLEACHとD.Gray-man、私も大好きですv
Dグレ、アニメ化うれしいですね。私はラビが好きだな~。
新刊と小説買って来なくちゃ。
それでは、なんか長々と失礼しました。
posted by 梨乃 URL at 2006/07/09 21:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蚊なんか呪われちゃえ!!(泣) | HOME | やっぱりアニメ化!!>>
忍者ブログ[PR]