忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:40 |
やっぱりアニメ化!!
やったぁ~~~~~~~!!(何?!
D・Gray-manアニメ化ですよぉ~~~~~!!
うぉぉぉ!!千年公に会えちゃうぅぅぅ~~!!
今秋からですって!!めっちゃ楽しみです!!
・・・といっても、今日めっちゃ悲しくって・・・
やっちまいやしたよ、BLOOD+とツバクロの予約いれるの忘れた・・・
い~~~や~~~!!!小夜ぁぁぁ~~~~~~!!!(泣
・・・ってゆーか、さっきからまともな文書いてないし。。。
んで、今日発売でしたよね?!D・Gray-manの小説!!
買ってきましたよぉ~~~vv
んで、今塾帰りに少しだけ読んだんですけど、、、
千年公がっっっ!!千年公がなんかやさしい?!親切?!
よく分かんないけど、なんか心温まりましたよっ!!(どゆ事だよ
んで、次からラビのお話に進みまーす!!
・・・寝る前に読書vv
PR



2006/07/01 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ今日は七夕だ。 | HOME | D・Gray-manついにアニメ化?!>>
忍者ブログ[PR]