忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:35 |
D・Gray-manついにアニメ化?!
また変えました。テンプレ。
んで、このテンプレの名前・・・[THE '69 PUNK]ていうんですけど。
・・・69?!だって?!
修兵じゃぁ!!修兵なんじゃぁ!!
いままでテンプレ変えまくってた私ですが、、、、
これで一週間は絶対に変えませんっっっ!!(本当なのだろうか・・・
んで今更??って感じなんだけど、やりますよ~!!ジャンプ感想文vv
BLEACH・・・ぉーぃ!!一護ぉ!!まじで頑張って!!ほんまに応援してるから!!
グリちゃん(何!?!)なんかに負けちゃぁ駄目なんだからさぁ!!
つ・い・に!!BLEACH映画の予告はいりましたねぇ!!
絶対見に行く!!ってか前売り券先着で縦型ポスター貰えるなんてっ!!!
・・・欲しーよ!!めっちゃ欲しい!!
映画館開いた瞬間中に飛び込んで前売り券買ってきます!!(迷惑)
D・Gray-man・・・チョメ助(サチコ)めっちゃかわいいっっっ!!!
やばす!!つぼにはまる!!ひゃぁ~~~vv(何
ってか前にも言ったけど先年公かわいすぎだっちゅーの!!
ぁあ~ティキだぁ~vvティキLOVE~vv
っと、そして次号、重大発表がぁ?!?!
やぁーっとアニメ化かぁ?!絶対見たいよおぉ!!
あ。でも声どうなるんだろうなぁ・・・。
神田はさぁ、、、なんか艶のある声でやってほしい!!(何
アレンあんまり幼すぎるといやだなぁ・・・。あ、ラビすっごい楽しみ!!
かわいい声だといーなー!!
んで、今話とは関係ないんだけどBLEACHのロックミュージカル再演観てます!!
ぁーイヅルかーいいなぁvvんで、パンフレ??みたいなのは
さまってるじゃぁないですか、あれみてるとね、浦原さん役の人って
伊藤 陽佑さんだったんじゃん!!ぁあ、私が住んでる町に来てたのに!!
知っていたらっ!!知っていたら会いに行ったのに!!
あぁ、でもおばあちゃんがサインもらってきてたな。。。
・・・よし、部屋に飾っておこう。(何、この人
んで、初回限定のDVD観てたら、あの、
ひっつんがギンちゃんにつっかかっていく所あるじゃないですか!!
あそこでの藍染がギンちゃんに向かって行く所あるじゃないですか!!
あれ
「・・・行ってよし。」
うぉ~~~~~~!!藍染とギンちゃんの顔が近い!!近いよぉ!!(何
と、一人で萌えている友でした。
PR



2006/06/28 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりアニメ化!! | HOME | ソロモン~~~vv>>
忍者ブログ[PR]