忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/23 21:58 |
蚊なんか呪われちゃえ!!(泣)
ぅうぅ・・・カユい。
今日さぁソロバン習ってるから行ったんだけどね、
「蚊がいるから気をつけなさい!!」とママンに言われてたんだけど、
咬まれて帰ってきました::
やばいですよ!!足のね右端の方なんだけど、人前で掻き難いじゃん!!
大体私体硬いのにさぁ・・・。orz
ジャンプ読みたいのにさぁ、今日買いに行けなかったんだよ?!
それはさ、他の生徒さん達とね下校時間がかぶるからさvv
私の入ってる部活って普通、みんなが帰る時間より速く終わるんだけど
それからすぐ行ってもかぶるんだよ・・・
一人ローソンまで皆と会いながら歩けないじゃん!!
・・・という事で今からジャンプ買ってきますvv
ん??大丈ー夫!!補導されないように気をつけてくからvv(オイ
ってゆーかさぁ、前のD・Gray-manさぁ・・・フォーやばくない?!
ってかさぁ、フォーってさぁ髪の毛ピンク色だったんだ。
・・・かっ、かわいい・・・vvやちるみたいでvv
でさぁ、アニメ番のBLEACHなんだけどね、ジャンプに載ってる
次回予告と全然違うじゃん??速く観たいんだけど・・・
大体野球なんかに譲るからいけないんだぁぁぁぁ!!(泣)
で、また話変わるんすけどね、リボーンにはまっちゃったよ。。。
あ~~~~!!ランボ赤ん坊の時すっごいかわいいし、
大人ランボはめっちゃかっこいい!!
も~はまっちゃったvv
で今思うんだけどさぁ、ジャンプにでてるベルって人、
BLEACHのギンちゃんに見えるのは私だけなんでしょうかvv??
PR



2006/07/10 22:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BLOOD+ソロモン死なないで!! | HOME | さぁ今日は七夕だ。>>
忍者ブログ[PR]