忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:57 |
BLOOD+ソロモン死なないで!!
あはは・・・また更新してないvv
止めてばっかだよね・・・がんばれ自分!!
っと、前ジャンプ買いに行くって言ってたじゃないですか自分。
んで、あの後すぐに「サー○ルK」に行ったんですよ。そしたら、
「すいません、売り切れです。」
んで、仕方ないからロー○ンに行ったんですよ。そしたら、
「すいません、売り切れです。」
またまた仕方ないと思ってセ○ンイレ○ンに行ったんです。
「すいません、売り切れです。」
・・・待てぇい!!なんで三大コンビニ行ってすべての店で
「すいません、売り切れです。」ってよぉ!!
って切れましたし。私。
まぁ、でもその次の日に学校から帰ったら母上が買って来てくれてた
んですけどね。母上っっっ!!感謝!!!
んで、また話が変わるんですけど、前の土曜日にまたまたBLOOD+
撮るの忘れてたんですよ;;
んで、今さっきailかな??で観てきたんですよ。
・・・次回ソロモン死にませんよねっっっ?!(泣)
そんな事ありませんよねっっっ?!
無理っっっ!!ソロモン死んじゃったらBLOOD+観る心が死んじゃう!!
絶対アンシェルなんかに負けんなよっ!!ソロモン!!
心から応援してますからっっっ!!
PR



2006/07/14 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休み!! | HOME | 蚊なんか呪われちゃえ!!(泣)>>
忍者ブログ[PR]