忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:49 |
こんな時いつも君を想い出すよ
Takuyaさんのブログがヤバいvv
とずっと遠巻きに眺めてたんですが、
うっそ、※欄2000越え!!!
しかも今なら四捨五入すると3000いってるよ!!!
まぁ、個人的にTakuyaさんはテニミュでジロー役だったし、
ジローも大好きだしでめっちゃ二人共(?!)好きでしたが、
私、問題の記事あんましちゃんと見てなかったYO!!!(苦笑
ってか今気付いたんですが、
来栖あつこさんのブログで謝罪文が出てきてた!!!
行ってみたい方はどーぞ☆

来栖あつこ的blog~モモジロウとの生活~

ではではぁ、いい加減選挙のやつ止めてくんないかな??
五月蝿くてたまらんよ~な、友からでした~
PR



2007/04/07 02:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこかで見てるかな? 空の色 冬の色 綺麗で… | HOME | 流れ星かな? 瞬き我慢して探した>>
忍者ブログ[PR]