忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:51 |
流れ星かな? 瞬き我慢して探した
氷帝メンバー(ミュキャス)って、無駄に女関係の問題って多いよね。
忍足だろー??あと日吉とジロー。
まぁ、一番今ヤバいのは日吉だろう、頑張れ日吉!!!

携帯が壊れた~~~~(泣
アンテナが立たない、ただでさえ圏外になるのにオールウェイズ圏外ッ?!
しかも携帯でインターネット見てるとすぐにフリーズする・・・orz
んで、テニス帰りにソ○トバ○クさんのお店に行って、
見てもらうと、すぐに直りました(ありゃ
理由は衝撃を与えたor埃が入ったでしたー(お前・・・!!!
何はともあれ、直ってよかったvv
テニミュ曲着メロが消えたら死ぬところだったよ(いっそ死んでしまえ


部活で使う糸を買いにユザ○ヤに行った時に山積みにされてました
え、ウォンカ?!ある意味スゲーけどちょっと時期的にずれてないかっ?!
・・・そう思いつつ、2個買って帰りましたー(買ったのかよ!!!
地味に大きいんです、コイツ。
まぁ、美味かったけど。(美味かったのかよ!!!
ただキャラメルだと思うんですが、ちょっと濃かったかな??
ネバネバするね、食べ終わった後。
後、コイツ無駄にでかいから㌍ハンパねぇと思います、シールで見えませんでしたが。
2日、3日かけて食べたほうがよいでしょう(何チョコについて語ってるんだよ

ではではぁ、久しぶりに学園祭の王子様をやり始めた友からでしたー

ちなみに今は、橘さんです。
次はサエさんに逝って来ます。(漢字チゲーだろ!!!
PR



2007/04/06 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな時いつも君を想い出すよ | HOME | 帰り道 吸い込まれそうな星空に キラ☆キラ>>
忍者ブログ[PR]