忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:36 |
どこかで見てるかな? 空の色 冬の色 綺麗で…
立海、全国大会決勝戦進出おめでとう!!!
話的にはまぁ、青学が勝つんだろうけど、頑張れ立海!!!

今日から学校でしたー、死にそうだ。(待てよ
オタ友とは結構一緒のクラスになれてて、まだよかったけど、
担任が変わってない・・・orz
あいつ嫌いなんだよー・・・人の事全然分かってねークセに、
分かったような口すんなよなー・・・orz

Tak○yaさんのブログコメ数が3000超えてた・・・!!!
すっげー、マジマジすっげーC-!!!
のレベルなんですけどぉ~・・・(注:別に喧嘩をふっかけてる訳じゃぁなk
ミュキャスのブログが更新されてるとめっさ嬉しくて、ずっと読んでたんですけど、
ジローも日吉も更新してないしねー・・・寂C-・・・







莉音さんから貰ったバトンいきまーすvv





▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

 友(とも)ですー

▼名前の由来を教えて下さい

 え、由来・・・??
 ぅっわ全然考えてなかったorz(待てよ
 えっとー、思いついたのが友だったからかなー??

▼今の名前は何代目ですか?

 そうですねー・・・、ざっと数えて4代目かな??
 あ、でも2代目の時にも友でしてー、でも3代目の響きがなんか
 気に入らなくなったので元に戻しましたー(何だそりゃ

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 ブログは、「友のぼやき」
 サイトは、「Dream Town」
 あと、携帯サイトで「Transient Dream」

▼サイト(ブログ)名の由来は?

ブログのほうは、本当にテケトーに決めてしまっていて、(またか
 携帯サイトのほうも、たまたま日本語変換するやつに、
 テケトーに変換させていったら何か気に入ったからだけです。
 サイトのほうは、すっごい名前考えていたんですけど、
 最終的に、マクド(マクド○ルド)に入って、窓から見えたパ○ンコ店の名前です。(ぇ;;
 ・・・あ、今思ったんだけど、パ○ンコ店って「○」って入れると、
 何か卑猥な感じがする~(どっちでもいいからさ

 裏話を言うと、最初は、「Happy Mood」にする予定でした。(ふーん 

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 どっちも5/7に開設しましたよー。
 なので、もう少ししたら一周年ですvv 

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 サイトも携帯サイトもまだ初代ですね。
 ただブログのほうは何回か変えようかな~とか思ってたんですけど、
 面倒くさくなって止めましたvv(ォイ

▼初めて出来たオン友は?

 そうですねー、ORA○GE RA○GEの交流サイトでチャットをしていて、
 初めてオン友が出来ましたvv
 でも、本当に申し訳ないんですが名前が思い出せないんです、すいません。。。(馬鹿ヤロー

▼いつどこで出会ったのですか?

 さっきも書いたとおり、ORA○GE RA○GEの交流サイトです。
 あ、ちなみにその時のHNは初代のやつです。(いらないよ、そんな情報
 
▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 残念ながら居ませんねー・・・。
 ってか私、よくメール止めてしまうんですよー
 だから自然消滅してしまうんですよねー・・・
 あのっ、出来ればメールしてみてください!!!!!
 絶対返信してみせますんでっ!!!!!(いや、無理だろ
 ってか、メル友募集中ですっ!!!!!(ってか調子に乗るなよ

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

 えっと、ブログの下のほーにあると思いますが、
 @ゲーにて、私生きてますよー
 えっと、「tomossan」って名前で活動してますー
 よければお友達になりませんk(もういいからさ
 あ、でもちょっと待てよ、tomossanも入れると名前って5代目になるのか??(もういいってば

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 えー、皆さん全員仲は良いと思いますよ~(どうだろね

▼相互リンクはして貰ってますか?

 ブログのほとんどの人に相互リンクさせて頂いています!!!
 有難う御座います!!!!!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

 基本的にブクマは少ないですねー・・・

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 させて頂いていますvv

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

 えっと、どうしよう・・・、じゃフリーかな??






ではではぁ、今日はだだだ壇君を攻略してみようと思う友からでしたー(だだだ壇君??;;
PR



2007/04/09 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒さに潤む瞳で 輝きをます度に切なくて Mm... | HOME | こんな時いつも君を想い出すよ>>
忍者ブログ[PR]