忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:14 |
寒さに潤む瞳で 輝きをます度に切なくて Mm...
今さっきまで、ハピボ(某執事ドラマ)をリアタイで観てたんですけど、
やっぱいいねバネさん!!!
男泣きしてる姿に笑いが・・・vv(ぇ、待てよ;;
ってか、あの、アイボリーは、分かりやすかったんだけど、
バネさんは何だっけ??シルク??まぁ、いいか。
一番気になったのは、宍戸さんです、はい。
聞き間違えというのはとっても恐ろしいものですね~(・・・
リンジョウだっけ??あれ、もういいや、また録画したのを観よう、うん。
最初聞いた時、母上と一緒に、
「「え、便所??」」
とか言ってました、ええ。知能レヴェルは一緒位です、ハハ(お前等・・・

やだ~、学校やだ~(何だよ
春休みのがまだ抜けないみたいです、俺は抜けないよ!!!(ちょ
ってか臨時で部活あるなんて聞いてナッシング!!!
・・・といってみても、今日部活動説明会みたいなのがあります。
知りません、はい、え??勝手に考えてよ~(コラ
ってか今日テストありましたよorz
テスト頑張ったらドリライ大阪に置いてってくれるなんて言ってくれてたけど、
残念無念、こりゃ駄目だぁ~~~アハハハハッvv(ウゼェ
塾の単語テストも、100点いけると思ってたのに、
まさか99点くるとは・・・orz
駄目だ、勉強嫌いなんだよ~~~(ちゃんとやれよな

ではではぁ、ヤフのフリメにずっとエラーメッセ来てて、
ウゼェと感じている友からでした~

いい加減テンプレ変えよう、もう桜は散りかけているぞ、友よ。
PR



2007/04/12 03:11 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り返る あの日の帰り道君の笑顔 キラ☆キラ | HOME | どこかで見てるかな? 空の色 冬の色 綺麗で…>>
忍者ブログ[PR]