忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:03 |
振り返る あの日の帰り道君の笑顔 キラ☆キラ
昨日は身体測定がありましたー
・・・うっそ、一年経っても0.4㌢しか伸びてないのっ?!
ありえない・・・orz
ってか162.5って微妙ですね。
162㌢ってとり方もあるけど、四捨五入して163㌢ってのもありですか??(知らないよ

最近、ニコニコばっか観てるな。。。
あれって、結構ハマるんですよねーvv
Do Your Best!のやつで総集したやつなんて感動物さ☆
あと、それの逆Verも聞いてて腹が・・・vv

ではではぁ、もうちょっとネトサしてから寝ようと思った友からでしたー
PR



2007/04/13 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流れる雲が 形をに変えたこと | HOME | 寒さに潤む瞳で 輝きをます度に切なくて Mm...>>
忍者ブログ[PR]