忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:01 |
腕に包帯・・・
こんばんはぁ、友です。
あ~、腕、捻挫か骨にピキッといっちゃいましたvv(何?!
棒引きでこけ掛けた時に頭守るため左腕を地面に出したんですけど
・・・ヤバいvv痛て~よvv
包帯巻いて今過ごしてます。・・・はっきり言って、
皆の視線がイタいです;;;

私いっつもライブドアのメールが入るように登録してるんですけど、
そこでめっちゃおもしろい記事発見しちゃいましたvv
・・・私達、腐女子の生態系みたいな記事でさぁ。


【ファンキー通信】『ジャンプ』と腐女子の密接なカンケイとは!?

・・・私としてのオススメ(?!)は、関連リンクの腐女子を見てみると
おもしろいです。。。
そうだなぁ、なんかこの腐女子が学校中に広まればいいなぁ。(待て
学校でヲタク探すの難しいんですよ~。。。
ちょっと出方間違えると大変な目に会っちゃいますからねぇ;;
ってか私の学校、自分しか腐女子居ない感じがするんですけどっ!!!
あ~、誰かフォモ的な話できる人私と友達になってくだせぇ。。。

今日U○J行ってきます。
メールとかの返事は遅れるかもですがどうぞご了承くださいな。
ではではぁ、お休みなさ~い!!!
PR



2006/09/25 02:23 | Comments(1) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もの凄くお久しぶりですw
Petit Cherry*の管理人です!!
この度、改名をしたのでそのお知らせにやってきました!!
これからは凪原莉音(なぎはら りおん)で生きていきます((笑

ううう腕大丈夫ですか?!?!
凄く心配です…!!

フォモ的な話…。。。
私で良ければお友達になりましょうか?!((マテ
Dグレ関係しか出来ませんけど…((勝手に話を進めるな

終始暴走してすみません…。。
夜中のテンションは恐ろしいですね(?
それでわ!!また来ます~!!^^
posted by 凪原莉音(元saki) at 2006/09/26 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テニプリどこまで買ったっけ??(ォイ | HOME | BLOOD+終わっちゃったね>>
忍者ブログ[PR]