忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:38 |
テニプリどこまで買ったっけ??(ォイ
最近暇な友でぃ~す。
テンプレ変えました~~~~。
はい、苺です。決して一護ではありませんよっ!!!
・・・ってかこの苺おいしそう・・・vv
あ~~~、一護食べてぇなぁvvv(そこ、待ちやがれ
・・・て、テニプリ何巻まで買ったか忘れてしまった。。。orz
どうしよっ・・・カバー付けたまんま放置してるから今から調べてくのもメンドクサイし;;
かと言って適当に買ってダブってたらどうしよう・・・!!!
何か、次は17巻くらいなんだけどなぁ・・・(遅っ;;
・・・ってか今「遅っ」って入れようとしたら最初に変換ででてきたのは
「襲い」・・・
どうなのコレ??(知らないよ
ってか今日塾中に足が痒くなってきたからボリボリ掻いてたら
血が出てきた。。。放っておいたら乾くだろうと思って(ティッシュ持ってなかった
放置しておいたら・・・流れた。。。ギャァァァァァ!!!(本日一度目の雄叫び(ぇ
ってか買いましたか、皆さんっ!!!
ジャンプのthe Revolution!。付録がめっちゃよかったですよっ♪
あの下敷きもったいなくって使えない・・・!!!
よし、友達にRevolution買ってあげて付録だけ貰うか。(イヤ、ダメだろ
ってかREBORNのJCカバーすっごいかわいかった・・・vv
どうしょっ、雲雀さんと骸さんかわいすぎだよぉvv
直視できんっ!!!(なんだそれ
アニメの放送時間いよいよ変わってきますねぇ。
絶対一個は録画忘れるだろうな。(ォイ
ってか未だにD・gray-manとREBORNのCM見てないヨ。(待て
リアルで見たいよっ!!!私タイミング悪すぎだろっ!!!
ってか銀魂の小説読んでない。って危ノーマル教師って・・・vv
ギャァァァァァァァvv(本日二回目の雄叫び(ぇ
早く読まんと・・・vv絶対読まんと・・・vvvvv
あ、腕の包帯取れましたvv
心配してくださった皆さん・・・治りましたよっっvv(別に心配してない
けどけどっ、さっき首一回転(?!)させたらゴリゴリゴリ・・・ってvv
なんか首捥げそうアルネvv(誰
銀魂のゲーム・・・やばいっ、あれ笑える要素多すぎアルヨ!!!(だから誰
あれ、借金返しても40万くらい残ったしvv
ってかそれってジャスタウェイのおかげ様様だよっvv
今ジャスタウェイ500個目なんですけど何か???(・・・イヤ、別に(呆れた
・・・ではではっ、ちゃんとテニプリの話ができるようにやっぱ探してきますっ、JC。
ってか早く35巻まで買わんと・・・!!!何の話にもついていけん・・・!!
ではではぁ、さよ~ならぁ!!!
PR



2006/09/30 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロームちゃんって本当は凪ちゃんっていうんだvv | HOME | 腕に包帯・・・>>
忍者ブログ[PR]