忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:45 |
クロームちゃんって本当は凪ちゃんっていうんだvv
ぎゃふー友です。(何っ;;
なんかマガとか登録してるんですけどねぇ。
なんか見てると自分もやりたくなるのが人間ですよねぇ??(さぁ
でも私なんかがやると、絶対不定期になっちゃうYO!!
(↑ってか配信すんのも忘れるんじゃないか、友よ。
って半分冗談の話はやめて・・・(ちょっとだけ本気だったのかよ!!
なんか自分がやってるサイトの話になるんですけど、
夢小説を日常で書いてるとなんでか知らないけど絶対悲恋か死ネタになります。。。
えぇぇ、なんでだろ、あ、やっぱ自分が暗いからかぁvv(待てょ
ほのぼのとか書きたいです。。。orz
ってかあれ、ひどくないですかっ!!!ジャンプに載ってた話なんですけど、
あれ、BLEACHのキャラソンに前売り券付けるなんてっ!!!
ちょっ、、、もう何回映画観に行けばいいんだよっ!!!(それは自己責任
だってさぁ、友達4人と一回、母上と一回。。。
え~~~、だれか前売り券買ってくれないかなぁ。キャラソンCDだけもらうからさぁ。
(↑いや、だめだろ
あっ、そうだっ!!あの新入生っ!!!あの子、BLEACHヲタだった!!
・・・でもそれならもう行く予定あるよな普通。。。
どーしよう、一護とひっつんが一緒に歌っちゃうのにぃ!!!
めっちゃ聞きたいのにぃ!!!たったそれだけのために行かない
映画チケット買う余裕ないしぃ!!!(ちょっ、ウザぃよ友
・・・ふぅ、ジャンプの感想いっきまーす。(切り替えハヤっ;;
REBORN・・・クロームちゃんって、凪ちゃんって名前だったんだっ!!!
いや、自分には骸さんが女装してでてk(強制終了
・・・待てよ、って事は・・・骸さん凪ちゃんの体に憑依しちゃうんですかぁ?!?!
ちょっ・・・萌えっvv(待てぇい!!!
やぁ~っと、骸様に会えるっと♪♪♪♪♪
テニプリ・・・不二だらけで萌え死にしそう・・・!!!
やばい、鼻血が・・・(はよ拭け
BLEACH・・・ねぇ、一つだけ言っちゃってもいいですか???
・・・ギンちゃん喋ってなぁぁぁぁぁぁい!!!!!
なんでっ、なんで要はあんなに喋ってんのに、
なんであの場でギンちゃんが喋んないんですかっ!!!
ありえないですよっ、久保先生っ!!!ギンちゃんを喋らせてあげてください・・・!!!
ムヒョ・・・よっしゃぁ、爺ちゃん死ななかったよっ!!!
あの爺ちゃんかわいいもんvv
・・・ってここDEATH NOTE映らないんじゃぁないですかっ?!
ちょっ・・・関西にも流しましょうよっ!!!
週遅れで流してくれないかなぁ・・・。月見たいよっ;;
ではではぁ、今度テニプリ実写版のDVD感想とLaLaの付録CDと
あと、ホスト部の感想について語らせてもらうとしましょうvv
ではではぁ、今日からっD・Gray-manあっりまっすよん♪
絶対に見逃さないように見ましょうねっ♪さよ~ならぁ!!!
PR



2006/10/03 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dグレ&BLEACH感想 | HOME | テニプリどこまで買ったっけ??(ォイ>>
忍者ブログ[PR]