忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:57 |
神田の声がイヅルって・・・どうよ??
こんばんはぁ~友です。
旅行から帰りましたぁ~。
ってか携帯でYahooの新着メール見ようと思ったら
文字化けで見えなかった;;
しかも泊まった旅館トイレが汚ぇ;;
うぅ~・・・しんどかった(待て
地域で今日地蔵盆がありました。
うぅ・・・塾で回れなかった;;
・・・おぉ、数えてみると連続3年間地蔵盆巡りしてねぇ!!!
・・・来年こそは・・・!!!
また、テンプレ変えました。
お前本当はセンスねぇんじゃぁねぇの??的な
言葉は言ってあげないでくださいぃ・・・。
んで、今週のジャンプの感想いっきまーす。
BLEACH・・・先生恐っ;;たつき恐っ;;
ってか今思うんだけど一護あの距離で殴られてガラス割れてるじゃん??
あれあんな怪我で済むとは思わなかったんだけど・・・??
んで、チャドや雨竜は何??学校行ったんですかぁ~?(ウゼェ
って、虚園入るのっ?入っちゃうのぉ?!(続く
銀魂・・・総悟の姉ちゃん~~~~?!いたんだ。(ォィ
ってかキャラ変わりすぎだって;;まぁおもしろかったけどねvv
D・G・・・ぅぉおぉおおおぁぁぁあ?!!!
チョメ助がぁ、サチコがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(五月蝿い
ぅぅ・・・かわいい子だったのに・・・
優しい子だったのに・・・;;
うぅ・・・一生忘れないよぉ!!!(本当か??
アレンのイヤリング??かっこいいねvv
ってか方舟の中ってあんなのだったんだ・・・。きれいじゃんvv
ってか、神田ぁぁぁぁぁあ!!!
うんうん、やっぱ日本には神田がいないとねvv日本人だもんねvv
来週に期待!!
REBORN・・・山本勝つんじゃないかな??
その最後の形は自分流で行けっっ!!ってゆうお父さんの気持ちだろうねvv
がんばれぇ!!山本ぉぉぉ!!
じゃぁ感想はここまで。
ってかD・Gの声優さん決まったんですねvv
・・・神田??神田ぁぁぁぁぁぁ!!!!!
イヅルじゃぁねぇかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(いいかげんにしろ
・・・まぁ、イヅルは好きなんでまぁいいんだけど、
神田に合うんでしょうか・・・??心配です;;
あとはあんまり知らない人が多いんですけど・・・
あ、リーバー君??リーバー君??・・・たしか白哉?!
・・・だったかなぁ??・・・くくっvv(何この人
千年伯爵の声とかみんな絶対聞いた事あるんだけど思いつかない・・・;;
まぁ、10月を待てっっっ!!・・・って事でvv
REBORNが来週トップ絵なんだっけ??
REBORNのアニメ化情報載ってるんだよねっ?!
・・・獄寺・・・ランボ・・・リボーン・・・雲雀・・・(なんかキモっ
雲雀ぃぃぃぃぃ!!!(?!
最近雲雀さん不足でさぁ・・・・・;;
あ、それと日記で言わせてもらっていいのかよ?!的な事言いますけど
すいませんっっっ!!リボーンの夢UPするの忘れてました!!!
明日までにはUPするよう時間とりますんで!!!!!
ではでは、さよ~ならぁ。
PR



2006/08/23 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アバターっぽいのを拉致っちゃいましたvv | HOME | 夏休みが終わるぅ~>>
忍者ブログ[PR]