忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:39 |
夏休みが終わるぅ~
どうもぉ友です。
夏休みも終わりが近づいてきてますねぇ・・・;;
私のとこは8月28日に一回登校しないといけません;;
こんなに暑いのにさぁ、小学生なら8月中は全部夏休みなのにさぁ!!
なんで8月中に学校に出向かないといけないんだよぅ(泣
・・・はっ、旗作りにいくの忘れてた。。。
まっ、まぁ旗なんて旗作る物好きがやればいいんだぁい!!
・・・宿題終わってない。。。orz
あ、私のサイトで夢小説のジャンル増やしましたvv
増やした内容は[REBORN]ですvv
ってか、BLEACHも更新してねぇのに何勝手に増やしてんだよ!!
なんて思っちゃうでしょうけど・・・その言わないでください;;(ォィ
頑張りますんで;;
それと、友は8月22日~23日まで旅行で留守にします。
留守中に何か御用があればHPのMailに書いて送ってください。
MailはYahooなんでいつでも見れるんでvv
あ、それとHPでキリ番踏んだって人もMailにてお送りください。
遅れてもいいよ~、という心優しい方はHPのBBSにでも書いておいてください。
って、此処で言うべき事でもないんだけど;;
ではでは。
PR



2006/08/20 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神田の声がイヅルって・・・どうよ?? | HOME | モーゼスがぁ、カルマンがぁ~~~!!(大泣)>>
忍者ブログ[PR]