忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:15 |
モーゼスがぁ、カルマンがぁ~~~!!(大泣)
またトップ変えた友です。
塾から今さっき帰ったし(pm10時)・・・;;
なんなんだよ!!6時30分から家出ないといけないから
BLOOD+ゆっくり見れないじゃんかよぉ!!
っていうか、、、何さぁ、今日のBLOOD+・・・。
最後のほう、もうぼろぼろに泣いちゃったんですけど;;
あぁ~!!モーゼスがぁ、カルマンがぁぁぁぁぁ!!(滝泣)
目が腫れてなかったか今頃心配してる友です。(遅い
つかルルゥめっちゃ可哀想だよ・・・(泣
ところでxxxHOLiCなくなったの?!
まじかよ~、見れないじゃんかよ~。BSでまだやってるんかなぁ??
ならみれるけど・・・。え、でももうなくなったんかなぁ??
・・・まぁいいや。(いいのかよ
あと2日でジャンプ発売だぁvvはっやくっ、はっやく!!(ウゼェ
しかも8月26日でしたっけ??BLOOD+の3巻でるの。
あぁ、やっと念願のシャールが見れるよぉ、会えちゃうよぉvv
シャール、シャール、シャールゥ!!(黙れ
なんか、漫画のほうのソロモンはなんでか知らないけどあんまり
好きじゃぁないんだなぁ、、、何でだろぉ??
アニメのソロモンには萌っえ、萌っえしてるのにさぁvv
来週はやっとソロモンがでるような感じでしたねvv
一話ごとにソロモンがでないと死んじゃうよぉ!!!!!(黙ろう
ってか最近のBLOOD+やたらに童話とかにでそうなタイトル
ばっかなような気がする。。。
今回はさぁ、「手のひらを太陽に」だったじゃん??
来週のは・・・忘れたけどぉ・・・(忘れすぎじゃぁ
もっとさぁ、なんかEROそうなのがいいよぉ!!ほら前の
「心乱れて」とかさぁ???(殴
でっ、でもまぁ、ゴールデンタイムちょっと前(?)ぐらいに
そんな濃いのはだせないよねぇ。。。
ではでは、友からでしたぁ。
PR



2006/08/19 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みが終わるぅ~ | HOME | トモッサンが進化してる・・・!!>>
忍者ブログ[PR]