忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:59 |
アバターっぽいのを拉致っちゃいましたvv
こんちはぁ~友です。
なんかめっちゃかわいいアバター??みたいな物を拉致ってきちゃいましたvv
フリーエリアの所にあります。
あーでもねぇ、英語のサイトだったからよー分からんかったvv(待て
でもちょっとケバいかな??;;
まぁ、いいんだけどね。
・・・今日、間違えて家に水槽があるんですけど、
その中の一つにタニシが大量発生しているやつがあるんですよ。
んで、寝ぼけながらタニシを水槽の表面を綺麗にするやつで
よっとはさんでたら・・・
間違えてちびっ子魚ちゃんをはさんじゃいましたぁ~~~~~(泣
・・・ワォ、圧死です。。。
掃除するやつに尻尾だけ水流にそよそよ~としちゃってます。
尻尾だけはさみ損ねてたから・・・。
その水槽がある場所はトイレなんです。なんで、トイレに入る時は
「魚ちゃん、ごめんよぉ~~(泣)」とか言いながら入ってます。。。
・・・まじゴメン;;
明日BLOOD+発売日ですねvv絶対買いに行かないと・・・!!
やっとシャール君に会えるよぉ~~~!!
ジャンプは月曜日!!楽しみぜよぉ~~~~(誰
ってかこんなの書いてる暇ないんだけどね;;
学校の宿題終わってないからね。理科と新聞作りだけなのにね。
さぼってるんだよね・・・orz
ぁぁあ~~~~~~新選組なんか選んで新聞にするんじゃなかった!!
なんぼ銀魂が好きだからって何考えてるの?!自分!!(知るか
うぅ・・・、あ、桜蘭高校ホスト部の後編CDと
KのBLOOD+のエンディングテーマの曲買ってきましたvv
・・・双子の歌最高~~~!!もう双子LOVELOVEですよvv
鏡夜も歌ってたね。・・・なんか最初の方音外してるような気がする・・・。
ハルヒ一人では歌わないんだね;;残念;;
あの4曲目のホスト部全員で歌うやつで誰が何処を歌っているのか
分かっていませんが何か??(ウゼェ
まっ、まぁハニー先輩のところは分かるけどね;;
ってかハニー先輩のところ分かんなかったらちょっとヤバイ気もするvv
ではでは、宿題の山ができているのでちょっと頑張ってきます;;
ばいばーいvv
PR



2006/08/25 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯買い換えたゼィ☆ | HOME | 神田の声がイヅルって・・・どうよ??>>
忍者ブログ[PR]