忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:56 |
手が届きそうだったあの雲と同じように儚くて Mm...
やはりドリライ先行は駄目だった。
まぁ、でもマジで取れないだろうと思ってたから反動が少なくてよかったよ。
先行は外したから、後はチケぴあのと、一般で頑張るしか・・・!!!
やっぱドリライは行きてーからなっ!!!

Go! Go! 眼鏡'sのCDが欲しい、いやマジで。
アマソンでユーズドで買おうとしたらクレジットだけか・・・。
まだ持ってないからな~クレカー。
母上に言っても、クレカーの番号のやつ危ねーからヤダって言われたし・・・orz
じゃぁどうしろとっ!!!!!(大泣
わ~欲C~んだよー、眼鏡'sの欲C~んだよぉ~(黙れよ
だっ・・・誰か良心的な値段でクレカー無しでおkな方、居ませんk(黙って

今日は、アマソンからkim○ru様の「ユガゲ」と、
観月さん役の人が歌ってるというCDが届いたC-
今からMyギガに放り込んで、聞いときます、はい。

ってか逆転裁判4始めましたー
あれ、やり出すとめっさハマってしまうvv
ってか初めて攻略本無しで一話攻略出来た・・・!!!(はいはい、良かったね
なるほどーが・・・!!!
サイバンチョ大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!(ウゼぇな
あの、最初に主人公の横に居た先生、漢字忘れたけど、
「ガリュウ先生」??あの人、めっさ好きやったvv
一目惚れってヤツ??(知るかよ
でも私多いな・・・大体敵キャラばっか好きになるんだよねー・・・

ではではぁ、やっとニコニコが24時間おkになった友からでしたー
これで、2時から粘らなくてもよくなった、ヤホーイ☆
PR



2007/04/19 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受話器から聞こえる 君の声 笑い声 懐かしくて… | HOME | 友達に混ざって 見送るよ 手を振るよ やるせなくて…>>
忍者ブログ[PR]