忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/11 12:17 |
友達に混ざって 見送るよ 手を振るよ やるせなくて…
やっほー今日はジャンプの発売日~
ってロー○ンに行ってきて買ってきたんですけど、
立海戦まであと3日あるのか~・・・
ってか焼肉ネタvvウチの店来て欲しかった~(:友の家は焼肉屋をやっていたりします
焼肉っていっても、私って上ロース&イカくらいしか食べれないという・・・(死ね!!!
次の回も、大石の名前が入っていたという事は、まだ立海戦じゃねーな
四天宝寺と比嘉と氷帝メンバーがいたなぁ・・・vv
何でもいいが、跡部は髪の毛が伸びたのか・・・?!
ってか多分焼肉食べてるのって、試合終わってからなんだよね?!
でも試合観に来てた時は、髪の毛短かったよねっ?!
一日足らずで髪が伸びたのか・・・??
だったら、跡部は最強のERO男という事だ。(違うと思う
それか、ってかまさか・・・ヅr(黙れー!!!
立海は立海で焼肉パーティでもしているのだろうか・・・??(さぁね

~My 母上の立海キャラ&キャス(幸村&真田)覚え方~
「あれやろ??あの、桃○郎みたいな頭しとうのが幸村で、
 ってか、幸村っていっつも鉄骨みたいなおっさん連れてるやんか~」
もっ・・・桃○郎って・・・vv
幸村様が居たら、多分私の母上は半殺し位にはされていたでしょう。
あ、ちゃうか、呪われるかな。
ってか、一番笑ったのは鉄骨&おっさん・・・vv
あぁ・・・なるほどな・・・と思ってしまった私と母上は同レヴェルです。(全くだ

ではではぁ、逆転裁判4まだやってねぇぇぇぇぇ!!!の友からでしたー

最近物忘れが激しくなってきてるような気がする・・・(末期だな
ブログで書こうと思ってた事も時々忘れてるような・・・(わぁぉ
最近寝る時間が5時回ってからになってるよ・・・
ヤベぇな、お肌の敵なのよぉぉぉぉぉ(そっちか
それだからかな、思考能力が鈍ってきてる理由は。(それだろ
PR



2007/04/16 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手が届きそうだったあの雲と同じように儚くて Mm... | HOME | 一番に教えたのは君へのメッセージ>>
忍者ブログ[PR]