忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:37 |
一番に教えたのは君へのメッセージ


これは超ビビるぜ!!!!!
いろんな理由で恐ぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ってか「ひぐらしのやつで恐怖を感じたら負け」ってやつを見てたんだけど、
その途中で地震みたいな揺れを感じたvv
これは何なんだvvヤベェ、呪われたかっ?!(・・・


これって、原作ブンちゃんが使ってるラケットのやつの2つ後のやつなのかも・・・!!!
今日、新しいラケット買いに行ったんですけど、
自分がいいなーって思ったやつ買っただけなんですけど、
よくよく考えてみたらっ・・・!!!って感じでvv(どんなだ

ってか今日逆転裁判4の限定版??を買ってきましたー
・・・カミングアウト(?)すると、逆転裁判シリーズは攻略本なしでは、
絶対にクリアする事なんて出来ませんよっ?!
1話前編攻略とか書いてある本売ってたけど、1話前編だけじゃぁ意味なんだよぉぉぉ(泣
でもその内出るよね、全部攻略してくれるやつ。(多分ね
あと、はっきり言って、弁護士より検事のが好きだったりします。(・・・
でも、マジではっきり言っちゃうと、サイバンチョが一番好きです。(お前・・・!!!

ではではぁ、今スランプ中の友からでしたー

ってか夢とか小説にはっきり言ってツマッてます。。。
頭に思い浮かんだとしても、ちゃんとした文章に表現出来ないorz
でも、サイト&ブログ同一周年記念日には絶対に更新したいと感じでます、はい。
PR



2007/04/15 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達に混ざって 見送るよ 手を振るよ やるせなくて… | HOME | 流れる雲が 形をに変えたこと>>
忍者ブログ[PR]