忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:57 |
受話器から聞こえる 君の声 笑い声 懐かしくて…
なっ・・・な、ケンケンさんがぁぁぁぁぁ!!!!!(大泣
ヤバいよな・・・ヤバ過ぎるんじゃぁ・・・??(知るかよ
エア・ギアって、確かケンケンさん主役なんだよね・・・??
それを降りちゃったのか・・・orz
何か、話的に柳の時とよく似てるな・・・主役が降板するのって。
過労だったんだろうか??結構長期間休養必要みたいなので、
早く・・・とは、言わないけど、元気になってもらいたいものです、はい。
・・・ドリライは、宍戸さんの代わりに日吉ですか・・・
いや、龍ちゃんが出てくれるのは嬉しいんだけど・・・
・・・あ、そうか!!!宍戸さんは、
長太郎の200㌔近いサーブをまともに食らっちゃったんだ!!!(いい頭してるね

ドリライ、チケぴあ当たってなかったorz
ヤバイな・・・、オクションではヤバいほど高い値段ついてるしね。
22日、一般発売ですけど、ちょっと無理があるかな・・・
今回は行けないかもしれないね、ドリライ。。。orz

今回、初めてヤフオクという物をやってみましたvv(あっそ
Go! Go! 眼鏡'sを落とす事が出来たよ・・・!!!(感涙
・・・あ、でもやり方よく分からないな。。。

ではではぁ、昨日はブンちゃんの誕生日だったという事に、
日にちが変わってから気付いた友からでしたー(馬鹿め

昨日、学校の先生から呼び出し食らったよ・・・orz
部活なんて、はっきり言って入ってても仕方がないと私は思うんだよね。
興味がなくなって、やる気がなくなってる人に対して、
それをやり続けろ・というのは、はっきり言って、この友には無理です。
PR



2007/04/21 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は晴れるから 久しぶりに君に会いに行こうかな Mm... | HOME | 手が届きそうだったあの雲と同じように儚くて Mm...>>
忍者ブログ[PR]