忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/24 14:28 |
ムヒョハマりそう・・・!!
どぉもvv友です。
昨日ムヒョ買ってきました!!
でもまだ4巻しか・・・;;あと、何巻でてるんだっけ??
私が見たところ、6巻ぐらいでしたっけ??
・・・まぁいっか。どっちみち買うからね~。
ってか、夏休みの宿題が終わんない!!
いや~!!せっかくBLOOD+のゲーム買ったのに!!できないじゃん;;
しかも、今日シムズ2の拡張パック買ってきてやろうと思ってたのにさ、
宿題終わんないとやらしてくれないじゃん!!
先生め・・・!!よくも面倒な宿題をだしてくれたな!!
ワークなんか丸々一冊だすものじゃぁないんじゃあ!!
っと本当にさぁ、めんどくさくて手をつけようと思えない。。。orz
まぁ、母上の目でも盗んでシムズ2でもBLOOD+のゲームでも
やってやろうじゃない!!夏休みなんだし!!
・・・とか言う前に、小説考えろよバカヤロ~~~~~
だってさぁ、なんか急にネタがなくなっちゃったんだもん!!
・・・まぁそんなワガママは通用しないんでね。うん。がんばるよ。
と、どっちでもいい話がありますvvなんと今日は・・・
母誕生日だったりしますvv(まじでどっちでもいい;;
・・・ところで、このテンプレかわいいですよねvv(何だよ
この女の子がこう・・・ぐっ・・・とvv(マジで何?この人
んでBLEACHのゲームの話なんですが・・・※ここからネタバレ注意!!
藍染さんの信頼度を上げてみましたvv
するとやっぱりスーツなのかなぁ・・・vvとか言って萌えていましたが
なっ・・・なんと・・・ってかやっぱり反逆した時の
オールバック藍染さんでした。まっ・・まぁいっかvv
その後、ソイフォンちゃんの信頼度を上げてみましたvv(誰この変態
そSPコスチュームですが・・・やっぱりチャイナ服でしたvv
かっ・・・かわいいvvその後、夜一サンも上げてみましたvv
・・・おっ・・・お揃い?!夜一サンとソイフォンは体格は違うけど(←失礼
なっ・・・なんとお揃いで着てましたvv同じチャイナ服をvv
やっ・・・やばいvv萌え萌えですvv
その後、白哉を上げてみましたvvと、するとやはりスーツでした。
けど、・・・やはり貴族のお方は何を着ても似合っておりますvv
んで、雛森ちゃんも上げてみましたvvするとやっぱりチャイナ服で・・・
何、雛森ちゃんとルッキーで貧乳コン(黙れ

・・・あはは、まぁこんな感じでしたvv
ではではぁ、また明日にでもお会いしましょうvvバイバーイvv
PR



2006/07/30 16:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パー子LOVEvv(何 | HOME | BLEACHゲーム最高!!>>
忍者ブログ[PR]