忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:15 |
BLEACHゲーム最高!!
帰ってきました!!
つか、ミッキーには会わなかった(泣)
でっ、でもっ!!私はドナルド派だもんね!!(聞いてない
最近、自分の発言がランボ(子供)化してきているという
恐ろしい現象が起こってきています・・・!!
自分でいうのもなんだけど・・・キモいよ自分。
んで、東京から帰りしに週刊ジャンプと月刊エース買ってきましたvv
エース買った事ないのであの分厚さにすこしびっくり。
帰りの新幹線の中で読みましたvv
つーかBLOOD+だけの目当てで買ったんだけどね、エース・・・。
っつか、「シャールは死にましたよ。」・・・
いやっ、だめっしょ!!殺しちゃぁよ。ソロモンさんよぉ。
そら、今回初めて買って話が全然掴めてない友だけどさぁ
シャール殺しちゃぁだめでしょー。
・・・絶対死んでないという方に私は賭けますね。
んでジャンプ・・・Dグレ、アレンついにイノセンス復活?!
ってかバクちゃん死んじゃぁだめだよぉ!!
フォーと共に生き延びてよ!!
ブリーチ・・・ひっ、平子さん登場ですか?!
ぉおぉ、かっこいいー!!・・・と、思ってるうちに
破面退散ですかぁ。もっと喜助さんの活躍見たかったのになぁ。
でも、ルッキーが死ななくてよかったvv
まぁ、ヒロインが死ぬ事ってそうそうないからね。うん。
あ、でも、織姫ちゃん大丈夫かなぁ??
ちゃんと、現世に帰ってくるといいんだけど。。。
復活・・・山本かっこいいよ!!
あんな奴になんか負けちゃぁだめなんだからね!!
・・・雲雀さんでて欲しいなぁ・・・。
銀魂・・・はっ、長谷川っ!!その犬・・・ある意味
スバラシイよ!!(なんで
ははは・・・結野アナの犬の名前覚えてない・・・(調べる
[ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン]
はー、はー、、、長げぇよ。
最近ムヒョとみえるひとのコミック集めたいなぁとか
思ってるんだけど、金がねぇ・・・。
せめてムヒョだけでもっ・・・!!
それと、なっ、なんとっ!!ブリーチのロックミュージカルに
行ける事になりました!!イェイ!!
ぁぁあ、生でっ、生でみえるんだ!!生でギンとイヅルがぁ!!
今からとても楽しみにしています!!
んで、ヒートザソウル3・・・すっごいいいです!!
例えば・・・※ここからネタバレ行きます!!
ひっつんだったら、雛森との関係はどう?って話になると
すっごい照れてるからかわいいし、
なにより信頼ポイントをあげてくモードですからすっごい
そのキャラクターとのふれあいがあるわけなんですよ!!
もう、萌え過ぎて萌え過ぎて・・・vv
ひっつんとか学ランでしょ!!イヅルも学ラン・・・!!
だぁっ!!すっごい萌えるんです!!このゲーム!!
このゲームを作ってくれたセガさんに拍手!!
ギンとかスーツ・・・なんか似あっちゃっててもう・・・vv
今は藍染さんの信頼ポイントアゲアゲ中ですvv
あ、でもウルキーとかのSPコスチュームも早く見たい・・・!!
すっごい楽しみだぁ!!ルキアって制服版と死神版がありますよね。
それによってまた、コスチュームが違うんです!!
女性キャラは大体がチャイナ服・・・って事でとっていいんですよね!!
ふはぁ・・・vv雛森・・・どんなのかなぁ・・・vv
やちるはすっごいかわいかったですvv
もうあの子にはなに着せても絶対似あうんですもん!!
ついでにいうと、剣ちゃんのコスチュームは・・・スーツです。
・・・ヤクザみたいなんですけど・・・
ままっ、今はなにも言ってませんよっ?!
と、こんな感じですvv
まぁ、読んでない方にネタバレなしでお伝えすると、
とっても萌えますvv是非是非、ゲームをとって
やってみてください!!絶対にいいですよ!!
お勧めします!!
ではではぁ、さよーならvv
PR



2006/07/27 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ムヒョハマりそう・・・!! | HOME | ハッピィバースデェ~トゥ友~>>
忍者ブログ[PR]