忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:42 |
パー子LOVEvv(何
やっほぉ友です。
ではでは、まずジャンプの話でも始めましょうか。
えっと、今週のBLEACH・・・織姫ちゃんすっごい複雑な状態なんだろうな
だって一護の事、好きなんだもんね・・・。
ネタバレですが、織姫ちゃんが一護にキスしようとしてやっぱり
止めた所のシーンを読むと、もう、泣けてきました。
ぅぅ・・・織姫ちゃん絶対現世に無事に戻ってきてくれよぉ!!
REBORN・・・ぉお、始まりましたねぇ山本とロン毛の戦い(オイ
ぅぅまだ名前覚えてないとかそんなのないってゆうか
やっぱ憶えてないんだけど(スクアーロだコラ)
がんばれ!!山本ぉ!!絶対勝つんだぞぉ!!!
銀魂・・・久しぶりのパー子だよ、パー子。
神楽が笑えるしvv新八初めての女装だよね?!ぅほほvv三つ編みvv(何
真撰組といえばやっぱあの人達ですか・・・!!
どうなんの?!どうなんのよぉ!!・・・もしや気付かないんじゃ・・・
んで、分かんないまんま土方サンが銀サンのケツを・・・(死ね
うほほ、また書きますvvそれと、昨日になるけどパイレーツの2
観て来ましたvvその感想もまた今日書かせてもらいますねvv
ではでは、さよーならぁ!!
PR



2006/08/01 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<剣ちゃんが歌うのか・・・?! | HOME | ムヒョハマりそう・・・!!>>
忍者ブログ[PR]