忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:48 |
剣ちゃんが歌うのか・・・?!
こんちはっ!!友です。
明日、BLEACHのCD発売ですねっvv(名前忘れたけど;;
十一番隊がメインだってねvv・・・剣ちゃん歌うの・・・??vv
うほぁvvすっごい楽しみじゃぁ!!
ついでに、ホスト部のキャラソンも買ってこよう。
双子萌え~だよvv双子LOVEvv
・・・今日銀魂とBLEACHで2時間SPだったんだね;;
ははっ・・・起きたら7:15だったよ・・・
ごめんね、銀魂。っつか高杉。最初から観たかったよ・・・orz
って、今になって分かりましたよ。妙ちゃんが夜一サンの声だったって事
気付いてなかった;;今までおとなしく喋ってたからさぁ(失礼
なんか似合ってるから全然いいねっvv
んで、パイレーツ2の感想いっきまーす!!※ネタバレ注意!!
あのたこさぁ、声ナルトの自来也の声だったんだね・・・
なんか合ってんだかどうなんだかさぁ・・・;;
まぁあの声って結構悪役が多いのかなぁ・・・??とか思いました。
例えば、BLEACHの海燕殺した虚とか・・・。あれ、それしか知らない
まぁ、いっかvv(オイ
ターナー君がヘタレっぽくってよかったですvv
だってさぁ、あれ、自分の好きな奴が目の前で他の男とチューしてたら
悲しくなるじゃん??
(ちゃんと言うと、ブラックパール号が巨大たこに襲われていた時
エリザベスがスパロウを船に残して囮にさせようとして柱に押し付ける
・・・それが、押し付けるまでどうやって押し付けるのかというと
チューしてね、押し付けたんよ)
・・・、あのシーンには笑ったねぇvv(なぜに笑うんだそこで;;
んで、その後たこの口に向かって突き進んでいったスパロウ。
死んじゃったんかなぁ・・・??
まぁ、その次の3作目で生き返るんだろうね。うん。
ってかバルボッサ出てきたし!!あのおじちゃんチョー可愛くない?!
最初見た時どつぼにハマッタよvv
しかも、3作目で道案内(?)の役にまわるから超見たい!!

はぁ・・・早く3作目観たいなぁvv
はぁ、銀魂の高杉かっこよかったvvけど声がなんかなぁ・・・。
んで、野望としてはハウルとパイレーツの夢小説置きたいなぁ・・・vv
とかなんとか言っちゃったりしてvv(もう言ってる
ではでは、さよーならぁ!!
PR



2006/08/01 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぅ・・・(泣) | HOME | パー子LOVEvv(何>>
忍者ブログ[PR]