忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:59 |
青に変わると走り出す
ジロー誕生日オメデトウ!!!
君は、私の心のオアシスなんだぁぁぁぁぁ(はいキモいよー

今日は地元の商店街イベントに参加してましたー
って言っても、ビンゴしに行っただけなんですけど。(あっそ
一等がウィー、二等が折りたたみ自転車、三等が図書カード、
四等がエキ○ポパークの無料招待券、五等がお菓子の詰め合わせでしたー
お婆様と一緒に行ってきたんですが、
私は四等のエキ○ポパークの無料招待券、お婆様が五等のお菓子の詰め合わせが当たりました。
・・・なんでもいいが、エキ○ポパークって今日両親から聞いたが、
ジェットコースターかなんかが落ちたのか知らないけど、
一人死亡、多くの人が重傷・って言ってたぞ??
そんな所のチケット貰っても、何か行きたいという気になれないのだが・・・
戦隊物のイベントやっているのかと思ったが、激レンジャーはもう終わっている、
電王は明日で終わり、明日はテニスなんだよぉぉぉぉぉ(知らないよ
プリキュアはあんまり好きじゃありません。
ってかその前に、チケット4枚なんだよね、MyFamilyは全員で5人なんだよぉぉぉぉぉ
わー意味ない意味ない意味なーい(五月蝿いよ

昨日、急にバイオハザードがやりたくなってゲーム屋で安いのを購入。
ゼロって書いてあったから結構古いのだろうな。
ってか、すごくないですか??(何が
新品で、ディスクは元々2枚付きだけどメモリーカードも付いて、
680円っていうのはっ?!
安い安い、腕が上がらなくなった時につける薬の差額を払うと、
4本も買えるではないかっ!!!(知らない人は知らないんだよ、そのネタ
んでんで早速プレイ♪
・・・ギャァァァァァァァァァ!!!!!
恐い恐い恐い恐い恐い恐いよぉぉぉぉぉ(泣(じゃ買うなよ
ごめんなさい連呼する所でした。(そのネタも知らない人は知らないんだからさ
・・・それで気を取り直して、ホスト部の恋シュミやりましたっ♪
やっぱ、マモの声聞いてたら安らぐんだこれが。(あっそ
環攻略してたのが、なにかを間違えたらしい。
これじゃぁ、ときめかないんだぁぁぁぁぁ!!!!!(五月蝿いから
やっぱ間違えたか、最後の最後で・・・
今度からはパソコンを開きながらゲームをしようと思います。
それか、コピーしてノートにまとめてからやろうと思います。(乾じゃないんだからヤメテ

ではではぁ、今日は友人からチェンメが回ってきた友からでしたー(どっちでもいいよね

チェンメは、今までで3回くらい回ってきた事があるんですよねー
今回が4度目か・・・3度ある事は4度ある・ってか??(一個ずつ多いよ
学校○行こう!のチェンメでした。公式ホムペのチェンメの例2番目に似た奴でしたよ。
あと、今までのやつだったらバレンタイン日の近くに来た事があります。
思いっきり、送ってきた奴には切れましたけど☆(わー・・・
あとはもろもろと・・・
・・・ま、いいか。青春学園中等部校歌きたから聴いておこう、うん。
PR



2007/05/05 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白いラインだけを踏んで渡りきる | HOME | ゼブラ模様の交差点>>
忍者ブログ[PR]