忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:23 |
ゼブラ模様の交差点
真田役のあの人も、4月位からブログ始めるつもりだったんだねー
ぁー、もしかして私変な正夢見てたのか・・・??(さぁ
ってか、昨日から第三期生のリョーマ君のブログが始まってました。
これもまた、青学のデータマンブログからだったりするんですけどー
おぉ、これで青学Rメンバーは全員ブログ持ってるのか。
一年トリオは調べてないけどね(ついでに調べてやれよ・・・

DORIBLOG

今日は、テニプリキャラソン系がめっちゃ手に入った日ですー
ぼくたちのしっぱいって、めっちゃイイ・・・vv
一年トリオのだから、あんまし目ぇ向けてなかったんだけど、
ニコニコで聞いたら、これ即買いやろぃ!!!って事で買ってきましたぁ☆
あと、母上に乾のアルバムE=mc2を買ってもらいましたー
ってか、あれさ中に入ってる曲でまともなのは2曲だけなんじゃn(黙れ
・・・初回特典かなんかで、めっさ意味が分からんCDが付いてた・・・
あれ、リモコン持ってやってても途中でクルった、うん。
大体トラックが99個ってオメェ・・・orz
あと、ヤフオクで落としたBRAND NEW DAYが届いてたー
あの曲めっさ大好きなんだよねー☆
あとは、その内青春学園中等部校歌とかいうやつを落としたので
それが来るのが楽しみだったりします・・・vv

ではではぁ、昨日ついにあの黒い奴が出た・・・!!!の友からでしたー

そうなんです、昨日人類の最大の敵であろう(自分にとって)あいつが廊下に出てきたんです。
しかも、何か踏んでしまったような・・・(キャァァァァァ
いや、トイレに行こうと思って自分の部屋を出てたんですけど、
その後、自分の部屋まで戻ってきてドアノブに手を掛けて、
引っ張った時右足を踏み出したんですよー
そしたら足の下になんかもぞっとした感触があったんです。
んで、何かなー??と思って、そのまま踏まずに足を持ち上げたら、
何もいなかったんです、だから私の思い違いだったんだ、
って思って前を見たら・・・いたんです。
ドアの隅っこのほうに黒い影が・・・!!!
まさかっ?!っと思い、ドアをバタンッって閉めたら・・・っ
いたんです(またか)、全長4㌢ってところでした。(よく見てたな
その後は、父上を呼んで抹消してもらいましたっ♪(ぅわぁ

めっちゃゴキについての文長くなってしまった・・・(馬鹿っ
PR



2007/05/03 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青に変わると走り出す | HOME | Ah,wonderful days>>
忍者ブログ[PR]