忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:04 |
テニミュチケGetだぜっ!!
きゃほぉぅ!!(何だよ
テニミュチケ取れたぜぃ♪
・・・けどさぁ、なんか一回ロッピー入れ損なって
2回目のやつでいったから結構席遠い;;
でも12列目っていいんだろうか、悪いんだろうか。。。
まぁ、でも遠かったとしても望遠鏡持ってくからっ♪(邪魔
あとは母上にキャラの特徴とか教えていかなければ・・・!!
ジャッカルはハゲ!!だゾッ♪
そして一番見ないといけないのは銀髪の人だからねっ♪
・・・いや、銀髪ゆうてもそれはギンちゃん!!
ジャンルちゃうからっ!!!

ちょい愚痴・・・
お前なんか樺地じゃぁ!!meはジャッカルじゃぁねぇぇぇぇ!!!(何?!
ってかジャッカルみたいにハゲじゃぁねぇぇぇぇぇ!!!
うぜぇほどゆっきー並にテンパじゃぁぁぁぁ!!!(ゆっきーに失礼
塾の友達に樺地見せたらチミと似てるって大ウケだったよ!!!
AHAHAHAHAHAHA!!(どっかで見たぞ)


久しぶりに思い出したかのように学園祭の美味しいとこだけ
かじってきましたっvv
跡部っちのいじめの所とか(何か誤解招くような書き方だな)、
ゆーしの頬パッチンッ♪の所とかねっ(パッチンッ♪ってなにさ)
全コンプした学校、氷帝と立海だけだよ;;
なんかルドルフは赤澤まだだし、六角なんて全然手つけてない(待てよ
そんな中、仁王だけちゃんと最後までやりきっていた友でしたっ(最悪だ

仁王夢書きたい・・・!!!
けど口調がイマイチ分からないヨ!!
ゆーしとかは作りやすいんだけどなっ、ってか関西人ですからね自分。
・・・ぁ~、たこ焼き食べたくなってきたじゃねーかよーゆーしぃ。
あ~でも、納豆入りたこ焼きはいらなーい・・・(完全に学園祭影響

なんかいろいろとしんどいなぁ・・・。
あー学校行くのやだよー、家庭教師いらないよー(愚痴るな
まーキャラソン今日くらいに着くかもしれないから、
におやぎゅーに癒してもらおう、ゆっきーに癒してもらおー(黙れよ
ってか今週の日曜日にそろばんの一級試験受けないといけない;;
そろばん嫌いなんだよなぁ・・・別にとらなくてもいいじゃん??

ぎゃ~~~~~~!!!
塾のテストやっべぇぇぇぇぇぇぇ!!!(毎度の事だね♪
数学分からん・・・!!!
仁王~~~教えてくれぇぇぇぇぇぇい!!!(二次元です♪
母上にバレた時、泣き落とししてやりましたっ♪
・・・ふっ、男も女も涙には弱いのさ・・・!!!(黒っ;;
友人Aにそれ話したら、
「あんた、月並の演技力持ってるもんねぇ・・・
 だって、学校の先生もそれで欺いたでしょ??」
どうもっ♪その通りでございます♪(ぅわ、最悪な人間だ
あん時泣いたからあの件なんとかなったんだよね。・・・ふっvv

身長もうちょっと欲しい。。。
今、岳っくんより4㌢上で、ジローより2㌢上で、ブンちゃんより2㌢低いだよ・・・
せめてブンちゃんと一緒の身長になりたいよー

昨日AM6:00までサイト更新頑張ってましたっ♪(ぇ;;
いやぁ、夜のんがやる気がでるねっ♪(いや、もうそれ朝だろ
あとはバトテニの特設ページ作ってUPするだけ・・・!!
跡部夢置いてみましたがよく分からん文になってしまったorz
前、寝ながらパソ子さんに打ってたからなぁ・・・

ではではぁ、跡部っちのマネして指パッチン頑張っても、
パシュ・・・っていう変な音しかでなくてちょい落ち込み気味な友からでしたっ♪
PR



2006/11/20 02:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近自分が救いようのない馬鹿にしか思えない・・・orz | HOME | 今日はテニミュチケ発売日・・・!!>>
忍者ブログ[PR]