忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:04 |
最近自分が救いようのない馬鹿にしか思えない・・・orz
きゃっほぉぅ!!(前回と同じだね
そろばんとかやってらんねーの、けっ
とか言ってたらにおやぎゅー&ゆっきーのCDキタァ―――――!!
ぅぉぉ゛ぃ!!やったぜぇぇぇぇぇ!!(なんか入ってたよ??
きゃふぅ、まずはにおやぎゅーで・・・
ぎゃふぅぅぅぅぅぅ!!!(もう、うるせぇーんだよ
あかんわ・・・!!仁王かっこえぇ・・・vv
ボイスメッセージ聞いてたら82でもいけるんじゃないかとか
思ってる腐った奴でしたvv(うんうん
ゆっきーは・・・なんか儚い系??うん。(誰と話てんの??
ゆっきーかわえぇな・・・vvでも黒そうだね、アハハ・・・

今日学校で福祉??のビデオ観ましたよ。
なんだっけ??タイトルたしか「新ちゃんが泣いた」とかなんとか。
眠かった・・・けどっ!!
※ここから下ネタいきますぜぇ
なんか主人公??たしか「つとむ」とかなんとかだったと思う・・・(曖昧だな
その子がその新ちゃんがトイレにいきたいとかなんとか言ってて
んでそのつとむ君はバスケ??してて、
んで6年生の人に呼ばれて、んで新ちゃんが居るトイレにいきます。
なんか扉に足が引っ掛かったとかなんとかで助けて~状態だった新ちゃんを
つとむ君が助けてあげます。
んで、トイレがしたかったんだか知らないけど会話が・・・vv
つ「新ちゃん、トイレしたかったんか??」
新「・・・うん。したいんだ。」
つ「一緒に入ってやるから。」
・・・んで扉の画像だけが画面に映されますぜ。
新「ごめんね、迷惑かけちゃって・・・。」
つ「いや、いいんだぜ。・・・もう終わったか??」
新「・・・もうちょっと、このままで居させて。」
つ「・・・おう。」
ちょっ・・・お前らvv会話が・・・vv
なんか新ちゃんが破廉恥だよぉぉぉぉぉ!!!(お前がな

という小学生向きのビデオなはずなのに二つ目の会話ぐらいから
急に眠気が吹っ飛んだ腐女子な友でしたっ♪(救いようナシ・・・

やばい・・・幸村症になりそう・・・!!
CDを今聴きながらゆっきーの事考えている変態な友からでしたっ♪
PR



2006/11/21 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おたく度チェックゥゥゥ!! | HOME | テニミュチケGetだぜっ!!>>
忍者ブログ[PR]