忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:44 |
いつもこんなふうに風に吹かれ

・・・気持ち悪い??いやぁ、そりゃぁ言っちゃぁ駄目でさぁ。
携帯BlogにもUPしたけど、自分的に気に入ってるのでまたまたUPやぁー(ウゼェ
特徴は、やっぱり前髪だね、うん。

今現在、友人とバトってます、はい。
MeのBlogを見つけられるか、ってかサイトとか見つけられるか・っていう。
いや、見つかったらある意味ヤベェ、いじけて死んでやる。(待て待て待て
キラVSL的な??(どんなだ
頑張ります・・・殺してみろ連呼しときます。(ヤメロヨ

一昨日だったかな??またまた出ましたあの黒光りするアイツが。
父上の話によると、鮭の上のビニールのところを歩いていたらしいです。
それを昨日の弁当に入れようと思っていたらしいですね、母上。
まぁ、入ってませんでしたよ、入れててみぃ??殺ーす(殺すばっか言うな

今日は、丁度確か織田信長んところの勉強してたんだよね、学校で。
んで信長の話を先生がしてたんですけど、
「信長ってな、ホモやったって言われてるらしいで。」
・・・いや、確信持ってから言ってください、噴きますよ??(ヤメテ
「確かなぁ、森蘭丸(多分漢字違う)やったらしいけど。」
・・・いや、だからさぁ。(もういいって
学園祭の王子様思い出した、うん、フラッシュバックとかいうやつ??(さぁね
・・・おぉ、もう考えないでおこう、最近の私の発想がヤバい(前からだよ

ではではぁ、そろそろ髪を切りたい友からでしたー

って言っても、今週の土日のどっちかに切りに行くんだった。(覚えとけよ
今ねー、ルキアちゃんヘアーが出来ます、はい。
ってか前髪ウザい、イヅル&神尾位ある。
後ろ髪も考えるとイヅル位だな。
・・・侑士くらいに切ってもらおうかな。
PR



2007/05/11 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありのままの自分でいる事がもしも出来ていたなら | HOME | 子供のように>>
忍者ブログ[PR]