忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:37 |
ありのままの自分でいる事がもしも出来ていたなら
何かテニミュのメーリングサービスが新しくなるそうですねー
登録者数が増大になったとか。
まぁそうだろうねー、今回の大阪ドリライでチケ取り争奪戦(?)激しかったもんな。。。
テニミュはある意味成長し過ぎたというか・・・??
登録するのに金掛かるとか言ったらマベ、お前ら幸村様に代わって呪ってやるからー(ヤメテ

普通に遅れてるけど、仁王役のあの人のDVD&写真集が出るらしいですね。
どうしようか・・・、やっぱ動いてるほうがいい、断然いいな。
結構溜まってきてます、DVD。
カトベ様と斎藤さんと城たんとKE○Nと龍ちゃんのDVDが家にあります。
あとは、キャスプリやったっけ??それのTak○yaのがあったりします。
病んでて、鬱状態に入った時は萌えパワーを得られるので重宝してますね。

ゲキレンジャーと電王の映画が今年の夏にあるらしい。
・・・ヤベェ、本気で行きたいな・・・!!!(・・・
子供だらけの中にでっけぇ女が居たっていいじゃないか!!!(お前・・・

ではではぁ、今家に帰ってきて階段を上っている時に、
横にめっさでっかい蛾が落ちてきて焦った友からでしたー
PR



2007/05/11 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遠い空に向けて両手伸ばしこの思い届くようにと | HOME | いつもこんなふうに風に吹かれ>>
忍者ブログ[PR]