忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:07 |
解き放ってく
昨日は母の日でしたねー。
皆さんは何かあげたりしたのでしょうか??
私は、王冠の形のネックレス&それの入れ物&偽カーネーションプレゼントしましたっ♪(偽;;
あと一緒に鍵の形のネックレスを自分用に・・・vv
でもあの形なんだけど、どっかで見た事があるんだよねー・・・
なんやったやろ・・・んー・・・もうええわ(いいのかよっ

ニコニコでチャームポイント&あいつこその曲のリコーダーがあった。
うわ、めっちゃ凄いやん・・・
私も音楽の授業中にプヒョーとかやってましたけど、全然曲になりませんでしたorz
ニコニコといえば、めっちゃ凄いなーって思ったのがありました。


吹き替えのはマジで吹いたvv
ってか、あいつこそが落書きの王子様もめちゃめちゃ絵が・・・vv
ニコニコハマるわvvv
ってか、あの同人誌作家のあの人って脱税したかなんかで、
ちち○ぷい○いで報道されてたのか・・・
ま、ついでに貼っときます。

つーか、これマジでテレビで流れたのか・・・泣けるで!!!(あ、ちょま

ではではぁ、今日WJ発売日・・・!!!と、テンソン高しの友からでしたー
PR



2007/05/14 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペダルを踏む足を速め | HOME | 遠い空に向けて両手伸ばしこの思い届くようにと>>
忍者ブログ[PR]