忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:32 |
ペダルを踏む足を速め
日吉ぃぃぃぃぃCD化するのかぁぁぁぁぁ!!!!!(テンソン高いな
下剋上達成だな、次はもっと上を狙ってシングル2枚目でも出してやれ!!!(いや、無理だと・・・
テニプリ、結局勝利校なしか~、まぁそうなるとは思ってたけど・・・
乾・・・やはり脱ぐか、乾は脱ぎキャラ決定なのか??(知らないよ
ってか乾ヤバいな、可哀相に、試合当日死ぬ思いかもしれないね。(人事;;
やはり予測してたのと的中だったよ、比嘉中と跡部様。
すげぇ・・・!!!もしや、Meインサイト使えるのかっ?!(・・・
リョマの顔がヤバかった、でもリョマ好き、可愛いぜ。


今日アニメイトで母上が研修医魂を買ってきてくれましたー
歴代タカさん、ってかBLEACHのイヅルの人。
ヒヨーの中の人も出てるし、何よりデリガクの関西弁ってか京都弁が出てる!!!
話的にも、ずっとテニミュばっか観てた人間に対しては、
色々と、人生に生かせるような事ばっかり言ってたのでためになりました。

昨日は、選択実技というもので私は音楽を取っていたので笛をプヒョーって吹いてました。。。
何の曲だったかは忘れてしまいましたが、(ォイ!!!
練習無視ってチャームポイントや勝利の神はどちらに微笑むとか吹いてました。
・・・え??そりゃそうですよ、周りにテニプリ自体知ってる人居ませんもの。
一人でやってましたー(ぅわぁ、イタい子だー

ではではぁ、昨日ウクレレをまた弾き始めた友からでしたー

ウクレレ??ドレミファソラシドは弾けますよ??
あと、ギリギリでかえるの歌も。(それって・・・
コード押さえられません、昨日やって指攣りました。(・・・
PR



2007/05/15 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一気に坂道 駆け上がる | HOME | 解き放ってく>>
忍者ブログ[PR]