忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:40 |
思い忘れないでずっと温め続けたなら
じゃじゃぶり雨に濡~れながっら~
忍ぶ思いをぉ袂にか~くす~
あなたをぉ待ったぁ石だたっみぃ~
落ちるし~ずくのぉは~かなさよぉお~

・・・はい、最初っから意味不ですね、某死神歌劇の曲なんですが。
そうなんです、今日はめっちゃ自分にとって凄い酷い大雨で、
学校帰り、憂鬱な中で雨にクソ濡れながら帰ってきましたー
学校の大縄跳び大会と前の記事で書きましたが、
本当はただの8の字で跳ぶやつでしたー
・・・、まぁ、これがまた厄介な奴なんですけど。
だって、大縄跳びだったらみんなで跳ぶのでもしも自分が引っ掛かっても、
知らないフリをしてさっさと縄から足を避ければいい話なんですが、
8の字となればそれが通用しません。
一人で跳ばなきゃだもんね、うん、引っ掛かるよ??
死にそうです、もしも引っ掛かった時にあの皆から向けられる痛々しい視線・・・
あーぁ、ちょ岳人入れ替わってくれへん??(無理
しかも、今度の6月からちょっとしたイベントがあるんですけど、
そのイベントの箇所がいっぱいあるんですけど、その一つに私が任されていました。
・・・え??
聞いてない聞いてない、第一ペアで行くって聞いたのにその相手さえ教えてもらってないんですよ??
なのに先に責任者って言われても無理です。
・・・月曜日にその業者さんに電話しろとの事です。
残念、ネット上でははっちゃけた性格をしている友でも、現実世界は厳しいです。
一番嫌いな応対が電話を使うやつです。
どうせなら、相手の業者さんのメルアド教えてくれてたら、
メール使ってアポ位取ってやるよ。

昨日は、今度DAMに行く時に歌うテニミュ曲などをノートにまとめてましたー
うーん、6/20やったっけ??それからMust Be Strong!と非情のテニスが配信されるんやろ??
あの曲めっちゃ好きやねんなぁ・・・vv
今度の再来週の火曜日位に行けたらいいなぁ・・・vv
・・・って。
今度の再来週ってそのイベントと思いっきり被ってる。。。orz
そうか神様、そんなに友の事嫌いですか??(ぁ

ではではぁ、今日はパイレーツ最新作観て来ますvvの友からでしたー
・・・あ、前作の話どこまでいってたっけ??(馬鹿
PR



2007/05/26 02:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きっといつか名もない鳥のように思うまま | HOME | どんな時も胸にしまいこんだままの>>
忍者ブログ[PR]