忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:39 |
クズになる 嘘にまみれ
えっとあの、なんでペンライトって恐ろしいほど生きるんですか??
ちゃんともう命絶えた時間は正確に見てなかったので、
正しい時間じゃないんですが、
30時間以上ペンライト光ってた!!!
ってかずっとテニミュDVD立海戦ばっか観てます。
あ、でもさっきドリライ2nd観ましたvv
だーねの人形vv
あれ、近くで売ってないかなっ??あったら欲C-☆



ではではぁ、梨乃さんから2個バトン回ってきました☆
いつも回して頂いて有難う御座いますvv


「知人管理人バトン」
■ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

渉汰さん:情(私も仁王好きですvvよければ語りませんかっ?!(爆
歩瑠さん:愛(REBORNへの愛に満ち溢れてますvv
りんごぱんださん:愛(自分には持ってない可愛い文を書かれてますっ
メルさん:楽(ここで言っちゃうんですけど、メルマガ購読させて頂いてますvv
菖蒲さん:新(Dグレ好きは一緒ですvv社会人になられるのですね、
      応援します!!!

莉音さん:麗(時々描かれている絵がとても素敵ですvv
独打さん:同(貴重なテニオタ仲間です!!!(勝手に決めるなよ

■色

渉汰さん:青
歩瑠さん:オレンジ
りんごぱんださん:ピンク
メルさん:黄緑??(聞くな
菖蒲さん:赤紫(マイナーなんだよ
莉音さん:緑
独打さん:黄色

■季節

渉汰さん:夏
歩瑠さん:春
りんごぱんださん:春
メルさん:夏
菖蒲さん:秋
莉音さん:秋
独打さん:春

---------------------------------------------------------
続いて2個目のバトン!!!
・・・ぅお、何か恥ずかC-回答しそうだ!!!(ヤメテヨネ

「口説きバトン」
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

「恥を捨てろ、考えるな」

*リアルでいったら変人扱いされるようなキザ台詞推進*

■キーワード1【雪】

雪は春になると溶けていく。だけど、君への想いは溶けはしないさ。

■キーワード2【月】

月の輝きより、もっと輝く存在、それは貴方。
僕の心を君にずっと照らしていてくれ。

■キーワード3【花】

風に靡いても、雨に打たれても健気に咲くあの花は、君にそっくりなんだ。

■キーワード4【鳥】

もしも僕が鳥なら。何があっても君のところにすぐ飛んで行くよ。
色々な試練も乗り越えて、君と一緒に自由の世界へ。

■キーワード5【風】

僕の体をすっと流れていく風。
この想いも、君にすっと伝えられたらこんなに悩みはしないのに。

■キーワード6【無】

君のために僕の全てが無になる、そんな宣告を受けたとしても僕は、
全部無にするよ。理由?理由なんて必要ないよ。
あえて言うなら、君の事を愛しているからだよ。

■キーワード7【光】

僕が闇の中でさ迷っていたとしても、君の光で僕は導かれるだろう。
君が待っている光の世界へ。

■キーワード8【時】

時は時に残酷なんだ。こんな事、なかった事には出来ないのか?
お願い、僕にもう一度チャンスをくれ。

■キーワード9【水】

水のように透き通った君の笑顔。
僕は一生君の傍にいて、君の笑顔を守りたい。
そしてその笑顔は僕のためだけに。

■キーワード10【火】

火のように燃え上がるこの気持ち。
もう一生冷めそうにもないこの気持ち。
これは、君に向けての気持ちなんだよ。
お願い、気付いて。

■回す七人(巻き込む、とも言う)

1個目に挙げた人達に回します。。。
忙しかったらやらなくてもいいのでー
ってかやりたい人がいたら遠慮なく持ってっちゃってくださーいvv



ではではぁ、ちょっと今からロー○ン行ってきまーす・の友からでしたvv
PR



2007/04/02 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イキナリ唇奪って 今んところは許して | HOME | アーしてコーしていたって 愛して恋してるなんて>>
忍者ブログ[PR]