忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:03 |
DEATH NOTEレポvv
はぁーい友です。。。
ってゆーか映画行ったの日曜なんですケドレポ書くの忘れてた。。。orz
・・・おもしろかったんですけどね、やっぱオリジナルキャラは
あんまり入れない方がいいと思ったんですよ。。。
もう、原作と話変わってるじゃんか(汗)
だって私は、美空 ナオミすっごい好きだったのにさぁ・・・映画になったら
「こんなにナオミって嫌な奴だったっけ??」とか思いましたよ。
大体、変な所で終わらないでよ~(泣)
此処からはネタばれ話。(友がいちゃもんつけてます。。。)
なんでレイ・ペンバーの名前変えちゃうんだよ(怒)
おかしいだろ、絶対おかしいだろーが!!
なんでおもいっきり日本人名になっちゃうんだよ!!
それとさぁ、後ろから見るとナオミと詩織一緒に見えるんだけど!!
ちょっと変化付けて!!どっちもロン毛じゃん!!
まぁ近くで見ると分かるんだけどさ。。。
ミサ出番少なすぎ!!そらぁ後編で活躍するんだろうけどさぁ、あまりにも少ないでしょーが!!
まぁ、それを言ってしまうと摸木さんとか名前しか出てないんだけどね。。。(汗)

まぁ、続編に期待しますよ。
あ、でも一つは言える事があるんですケド、それはやっぱリュークが
めっちゃ可愛かったって言う事ですっっっ!!
原作とは結構話が変わってきていましたけど、一回観てみるとおもしろいです!!
是非×2観てください!!
PR



2006/06/20 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サッカー見ました?? | HOME | I like rabi ィェーィ >>
忍者ブログ[PR]