忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:00 |
立ち止まり 見上げた空には流れ星 キラ☆キラ
新しいテンプレ・・・時期が早いっちゅーねん!!!(最初から関西弁・・・

ドリライ、やっぱ無理だったね・・・
母上は、チケぴあ、私はロー○ン・・・(それ、前も書いてたから
ってか、一番私の家の近くにあるローソンに行ったんですよー30分位前に。
まさか人は居ないだろう・・・そう踏んでいたのに・・・
居た!!!(グワァーン・・・
んで、やっぱ時間丁度に入れなかったらヤベェだろう、
そう踏んで結構先にあるロー○ンへウエスタンブーツで走りました。。。
駄目だ・・・やっぱ走るのは運動靴とかじゃねーと・・・
あれ、足にきますね~(呑気だな
んで、着いた所は幸い誰も居なくてこれでちょっとはやれる!!!
・・・と、思っていました・・・
10時になった瞬間、押したら枚数を選ぶ画面まで行けて、
お、これいけんじゃね??いけんじゃね?!とか、喜んでました・・・
・・・でも。
「混雑中のため・・・」
それで全部アウトです・・・電話も片手に頑張ったのにぃぃぃ(はいはい
途中、問い合わせ中で画面が固まってて待ってた時に、オッサンが、
「使わないんだったら代わってくれないかな。」
とか言い出してて、、、駄目ですよ、その時の友さんめっちゃキレてましたから。
ぁあ"??使ってるんですけど。
数秒後に居なくなってましたよ。(コイツ・・・!!!
もうどうなってるんだ、チケット取れるわけないじゃないか。
ってかあの某オークションサイトはどうなってるんだ。
あのチケットは一体どこから出てきてるんだぁぁぁぁぁ(落ち着け
母上はオークションにかけてる様です。(止めとけ
何か、テニ関係のチケットは裏があるんだろうな・・・と思いました。(最後は作文形;;




買ってきましたー
ホスト部、めっちゃ好きなんですよねー
環いい声してるしね、あぁ、ミュの石田君だよね??
ちょっとだけプレイしてみましたー・・・が。
何かねー・・・やっぱさ、恋シュミなのにさハルヒが主人公となるとちょっと・・・
出来れば、ホスト部に通ってる子、とかの設定にして、
ホスト部を飛び出して、特定のキャラとちゃんとした恋愛で親密になっていく・・・
そんな感じだったらよかったのになーとか、ちょっと思ってしまいました。
ついでに、アニメイトのテニグッズを見てて、比嘉中と四天宝寺の、
メモパッドとミニクリアファイル??を買って帰ってきましたー
・・・なんか、グッズって買っても使わない事が多いんだよねー、メモ帳とか。(じゃ買うなよ

明日、ってか今日のインターネットチケ発売とやらに参加したいが、
学校があるので断念するしかないのか・・・
あとは、予約流れチケ??あれしかもう光は射してこないな・・・(暗いね・・・

ではではぁ、今日は家庭訪問初日で、一番最初にやってくるんだ・・・!!!
の、友からでしたー(・・・死にそうだ
PR



2007/04/23 03:09 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眩しい午後 窓を開ける | HOME | 明日は晴れるから 久しぶりに君に会いに行こうかな Mm...>>
忍者ブログ[PR]