忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 02:31 |
シャールLOVE☆
またテンプレ変えちゃったよ・・・。もうこれで落ち着こうかなぁ??
と、いう事でっ!!・・・別にないんだけどねぇvv(ウゼェ)
またサイトのジャンル増やそうかなぁ・・・??とか思う馬鹿なんだけどちゃんとサイト更新できてない奴が言う言葉じゃぁないね。。。はは・・・
でもいちよ予定だけはしとこうかなっと。。。
1番目はぁ・・・やっぱBLOOD+。
んで2番目はぁ・・・戯言。
3番目はぁ・・・DEATH NOTEかなぁ。。。
うはぁ・・・絶っっっ対無理だね私にはぁ~。。。
それでもまだ4番目があったりなかったりするんだよねぇ~・・・
それはぁ・・・ツバサだね。うん。(もう黙れ)
絶対できねぇ夢でしたぁ~。今までの文は気にしないでぇ~~
んで、今日は金曜日。。。いっつも私って観たいテレビとか逃すタイプなんですケド・・・orz
絶対忘れやすい性格してるんだよっっっ!!自分っっっ!!改善しろよっっっ!!
昨日とかxxxHOLiCあったじゃん。。。いっつも見逃してるぅ~~(泣)
あぁ~~~四月一日ぃぃぃ~~百目鬼ぃぃぃ~~(泣)(まじで黙れ)
つーか侑子さぁぁぁぁん~~~~~(泣)一目でいいからっ!!テレビで観たいよぉぉぉ(泣)
ってゆーか話変わるんだけどさぁ、、、シャールってアニメじゃぁでてないじゃん??・・・痛かった(泣)出てないって分かった瞬間なんか地獄が見えたよぉ(泣)
んで個人的な意見でいくと、シャールのVCは朴 璐美さんがいいなぁvv
あの低音系ボイスはいいよぉ~~vv
本っっっ当にシャールを出してくれィ!!キボンヌ!!(古っ;;)
という事で続きはまた明日で~~vv
PR



2006/06/17 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<I like rabi ィェーィ | HOME | 絵描きたいなぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]