忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:55 |
こんばんはー
こんばんはー友です。
昨日は色々と大変な事が起こってテンパってた私ですが、
まぁなんとかパソコン解約の件はなくなりました!!
ふぅ・・・危なかった;;
あ、でもちょっと私も昨日みたいな事があってまぁ身内の問題だったのですが、もう少しサイト縮小させていただきます。
その間にまた、頭でも冷やして(なぜに冷やす??)また、サイトに復帰させてもらいます。
それまで、もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです。
それで、まぁ、結構遅くなってしまったのですが、今週のジャンプとアニメの感想でも話そうとゆう訳ですね。うん。(なにが「うん」だ。)
ジャンプですが・・・ひっつんがぁ・・・もうっ・・・かわいいっ!!
なんなんですか!!ひざ小僧なんかだしてっ!!私が最強に萌える所なんですけどっ!!(勝手に萌えろ)
そして話変わって虚園。おおぅ・・・新しい破面達がいっぱいでてきましたねぇ。
まぁ、私としては早くギンちゃんをだしてほしいんですけどぉ~(黙れ)
新たなる同胞ですが・・・いやぁ・・・なんかかわいくないですかっ!?
えーっと名前は・・・ワンダーワイス・マルジェラだよね??
なんか女の子っぽいぞコノヤローvv
そして銀魂・・・やけに強いぞじじい!!(名前忘れた・・・)
そして女だったのかよぅ九兵衛!!そう考えるとかわいいじゃんvv
そして今週自分としては最大の喜びぃっ・・・D・Gray-man連載再開!!
やっぱこれが一番の目玉でしょ!!
と・・・ころがぁ・・・アニタさん死んじゃった・・・;;
めっちゃ好きやったのにぃ!!ううぅ~・・・
でっ・・・でもっ今度こそアレン出るよねっ?!アレンでないと死んじゃうぅ~(勝手に死んどけ)
そしてアニメですが・・・銀魂っ定春初めて登場っっっ!!
やっぱ定春かわいいよねぇ~人噛むけど。
あんな犬いたら飼いたいかもぉ~!!(お前食われとけ)
そしてBLEACH・・・信じてましたっ・・・あなたがでるのをぉ~~
イヅルゥゥゥゥゥ!!愛してるぅ~~~~!!(黙れ)
今度こそイヅルの戦ってる姿見れるよねっ?!見れるよねっ?!
し・か・もっ来週スペシャルじゃぁないですかぁ~~~~~~~!!
絶対イヅルの戦ってる姿見れますようにっ♪
PR



2006/06/09 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵描きたいなぁ・・・ | HOME | お知らせ>>
忍者ブログ[PR]