忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:57 |
いつも通りの こんな不条理でもいいじゃない?
昨日ブログ更新してやろーとか思ってて寝てた奴ですー(死ね
いや、ちょっとダルかった・・・(そんなの知るかよ
ってか昨日ブリミュ行ってきましたぁ~♪
昼間はなぜかU○Jに行ってて、その次にブリミュでした。。。
あれ、始まるのが7時からだから微妙に睡魔に襲われかけました。。。
感想orレポいきます~☆

列はM列でちょっと遠いかな~とか思ってたんですけど、
会場が5列目位から、だんだんと上っていってる感じだったので、
前の人の頭が邪魔になるというのはありませんでしたvv
今回は兵庫公演初日だったんですねー、
地味に父上に会場まで送ってきてもらったんですけど、
地味に迷いました・・・(何で地味にを強調してんだ
公演は休憩時間を含んででも2時間45分あったので、
6,600円でもまぁ納得の値段かもねでしたー
今回は藍染隊長が結構でていたのでよかったですvv
ただ、あの藍染隊長と雛森の四十六室でのシーンがすっげー近かったvv
母上の話ですと隣の人も「近い、近い、、、」とか言ってたそうです・・・
・・・ってか、集中して観ろ母上よ。
最初前から抱き合う感じで離れたと思ったら藍染隊長が後ろから抱擁!!!
焦ったvvえ、ちょい待ち、藍桃??(黙れよ
ただその後に卯ノ花さんが出てきて、斬魄刀の説明をしていたんですけど、
その時は斬魄刀を何かの台に刺してるんですけど、
下に下りるために抜こうとしたら抜けなかったんですvv
最初上に引っ張って抜けなくて、んで左右に揺らしてみたけど抜けない、
最終的に足で台を抑えて引っこ抜いてましたvv
微妙に会場から笑い声が・・・vv
絵で描いたんですけどキモいので載せませんvv(ってかそんなの言わなくていいよ
その時のギンちゃん、微妙に笑ってて恐かったよ。。。
それと藍染隊長、桃ちゃん(あ、そっちじゃない)が歌ってる時は、
ちゃんと最後まで歌わせて上げてよ・・・
思いっきり歌ってる途中で刺しちゃったよ・・・orz
藍染隊長といえば今回天に上ってくシーンがちゃんとあったんですよ!!!
でも、あれじゃん??眼鏡壊すし、オールバックになるしどうするんだ?!
とか思ってたんですけど・・・やりました、藍染隊長は。
さすがに眼鏡は壊せないので岩場の後ろに放り投げてましたが、
髪の毛はいつつけたのかちゃんと観てなかったので分かりませんでしたが、
ワックスかな??まぁ、水じゃぁ髪がいう事聞かないと思うけど、
それで東方並みのオールバックになってましたvv
天に上ってく時の、ギンちゃんの顔が恐かったorz(恐かったしか言ってねーじゃねーか
ってか卯ノ花さんめっさ歌が上手かった!!!
でも、お休みなさいの歌詞は駄目だよ、こっちが眠くなるからさ(・・・
最初の方に夜一さんと砕蜂のシーンはアクロバティック??で、
すっごいかっこよかったvvあれ、息を合わせるのは大変そうだし・・・
ってか二人共脱いだね(紛らわしいから変な書き方すんな
砕蜂はやっぱ原作の紐パンじゃねーのか、微妙に残念。(普通に無理だろ
夜一さんと砕蜂のコントは砕蜂がめっさ可愛い役だったよvv
イヅルがギンちゃんが天に上った後で、檜佐木につっかかってたんですけど、
「何がギン色の道だぁぁぁ」
とかなんとか言ってて、ぅはvvこれ何、ギンイヅ??とか思ってたよvv(死んでしまえ
んでその後に藍染達悪者役vvのダンスがあったんですけど、
その前にギンちゃんが、
「あの子、大丈夫やろか・・・」
とか言っててぅわぁvvこれ決定、うんギンイヅだ!!とか思ってました(もういいよ
んで隊員さん達に短いけど歌が与えられていたので何か自分も嬉しくなったvv
その後には恒例の「もう一つの地上」でした!!!
ってか私、冬のテニミュ立海戦でも端席取れてたんですけど、
今回も端席でして、もうラッキーで!!!
右の通路には多分ですが、砕蜂、兄様、更木隊長、檜佐木、ギンちゃん、
・・・と、あと一人??(ぅわ、最悪だ!!!!!
が通っていきましたvv
んで、ぅわぁ、ギンちゃんが横通った、ぎゃぁ~vvとかなってた時に、
なっ・・・檜っ、檜佐木がぁぁぁぁぁ!!!!!
多分ってか絶対メルパルクより通路が狭いので
キャストの人とめっちゃ近くて・・・vv
丁度私の列んとこで止まって下さってて、あのランプが頭の近く上にぃっ・・・!!!
何か声が出なくて、舞台に全員上がり切った時に微妙に涙出ました(ォイ泣くなよ・・・
う、腕がっ・・・!!!ノースリで腕が出ててっ・・・!!!
細くてっ・・・!!!(あの、大丈夫ですか??
しかもあれじゃん!!!もと初代青学R陣の海堂薫じゃないですかぁぁぁ!!!
色んな意味でテンソンァゲァゲ状態で息止まりかけました・・・!!!
今回の公演で代表で喋ってたのは藍染隊長で、
すっごいいいところで噛んでたvv




あとミュージカル系は5月のバンビーノで、
ドリライが取れたらいいな・・・vvと!!!
先行予約、また当たるといいな・・・!!!!!
よし、千石さんを拝んでおこう!!!
さ、学園祭の王子様でもう一度千石さんを攻略して、
ドキサバでも千石さんを落とすぞ・・・!!!(あの、拝むんじゃぁ・・・
ではではぁ!!!
PR

2007/04/04 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰り道 吸い込まれそうな星空に キラ☆キラ | HOME | イキナリ唇奪って 今んところは許して>>
忍者ブログ[PR]