忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:27 |
いつか思い描いた地図
前に貼ってたテニミュUSAサイトのリンクが張ってなかったですね・・・スマソ。
これですよー

http://www.tenimyusa.com/


あの、アハ☆体験みたいなのの、反対だとか思っといてください。
ドッキリ☆体験並かなーと。

テニミュ色々と決まってきましたねー
やっぱり心配してたのが現実になってました、サエさんが出ません。
いやー、あの笑顔が美しいんじゃないかー
じゃぁバネさん、バネさんを見るよぉー!!!
とか言っても、六角中は全員葵君以外日替わりなんでしょ??
笑えないったらありゃしないよっ!!!

ではではぁ、明日はカラオケ行ってくるぜ!!!の友からでしたー
PR



2007/06/11 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰も歩いた事のない | HOME | 机にある落書きは>>
忍者ブログ[PR]