忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:32 |
REBORN声優さん決定っ!!!!!
こんばんはぁ~友です。
つっ、ついにっ!!REBORNの声優さんが決まりましたね!!
今回はこのネタでいこうと思います。。。


リボーン役・・・ニーコさんv

ツナ役・・・國分優香里さんv

獄寺隼人役・・・市瀬秀和さんv

山本武役・・・井上 優さんv

子供ランボ役・・・竹内順子さんv

大人ランボ役・・・津田健次郎さんv

雲雀恭弥役・・・近藤 隆さんv

笹川京子役・・・稲村優奈さんv

笹川了平役・・・木内秀信さんv

三浦ハル役・・・吉田仁美さんv

イーピン役・・・チャン・リーメイさんv

ビアンキ役・・・田中理恵さんv

沢田奈々役・・・深見梨加さんv

ですっvv
つっついに決まりましたねぇ・・・!!!!!
知らない方が多くてスイマセン;;
ですが、皆さん頑張ってくださいねっ!!!!!
ぁ、ジャンプの感想はまた明日にでも書きます。
でもこれだけは言わせてください。
・・・土方さぁんっっっ!!!あなたはミツバ殿が好きだったんですねぇぇぇ!!!
ではでは、さよ~ならっ!!(変な終わり方;;
PR

2006/09/12 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]