忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:30 |
Dグレ&BLEACH感想
Dっ、Dグレ~~~~~!!!(何だよ
塾でちょうど見れなかったんですけど録画してやした♪
アレンかわいいっ♪めっちゃかわいかったvv
あぁ・・・!!アレン君が動いてるよぉ・・・!!!
千年伯爵の声がもうちょっと高かったらよかったのになぁ・と思いました。
まっ、まぁそれで慣れるんだろな・・・。
って、クロちゃんでてたっ!!!・・・ってか本編ではいつでるんだろ・・・vv
ラビの声はホスト部の光役だし銀魂の沖田役だしっ♪
すっごい楽しみですっvv
あ~、けどな~、神田・・・vvどうなる神田っ!!!(笑
BLEACHも今日塾で見れやせんでした。んで帰ってきて見てみると・・・!!
OP&ED変わったんですね~(そらそうだろ
OP・・・密かにっ、密かにギンちゃんじゃなかったですかっ?!
ほっ、ほらっ!!乱菊さんを後ろから抱き締めてる(?!)手っ!!
あの微笑み方は・・・ギンちゃんでしょうっ!!!
いやぁ~~~~、ギン乱いけるじゃんvv(ぇ
ひっつんの顔がちょっと幼すぎた感じが・・・;;
まっ、でもやちるかわいかったしvv
ってか・・・呆気なかったし。
え、一之瀬ってマジで死んじゃった??微妙です・・・;;
ホスト部・・・最終回来週でしたよ、私の地域。
ぎゃ~なんか環がぁ~~~。ハルヒが絶対妬気持ち妬いてる気がする・・・!!
ってかそれがいいっ!!!(自分の理想押し付けるなよ
DEATH NOTEやっぱりなかったっす;;週遅れかなぁ・・・??
ところでっ、やっとっ!!やっと学園祭の王子様が届きましたっvv
こらぁ!!取り寄せしてから何日経ってんだぁ!!4日だぞこらぁ!!
(↑それ位待てよ。
ってか今日母上に取りに行ってもらうんですけどね・・・;;
はぅ・・・早くっ、早く不二が見たいっ!!!
ってか跡部もかっこいいよぉ・・・vv観月もいいっ・・・vv
はぅう!!早くやりてぇ・・・!!
一緒に行ってくれる友達見つけましたっ!!
これでっ・・・これでひっつんと一護のキャラソンが手に入るっ・・・!!
ってか五人で映画館行く事になりました。その内4人がヲタクですvv
あ、けど私みたいなヤバい奴は私しかいませんっvv(そりゃそうだ
あと一人は友の弟。純粋なBLEACHファンですvv
やばいっ・・・グッツ買いたい・・・!!
ってか帰りしにアニメイト寄って行く予定です・・・!!
ぎゃぁ、死にそう・・・vv
ではではぁ、明日また日記でもっ・・・!!
さよーならぁ!!
PR

2006/10/05 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]