忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:01 |
お知らせ
最近全然サイトを更新してない友です。
えっと、私の現実世界で[家庭教師]とやらが入ってしまいました。。。orz
ちょうど、家庭教師が来る時間が私がサイトを更新する時間でして、、、
他に時間を見つけて、ちゃんと更新していきたいと思っています。
ですが、やっぱり忙しくなってきてしまいました。
なので、そこの所ご理解してくださるとうれしいです。
それと、私の通っている学校で6月3日~5日までどこかに行事として行かなければなりません。
なので、その間は、全然友はいないのでご了承ください。
ではでは、私がまたサイトを更新する時間がやって来ましたら、ここにてお知らせいたします。
その間、なにか御用がございましたら、友宛にメールを送ってください。
ではでは最後に・・・またサイトを休止させてしまって本当に申し訳ございません。
PR



2006/06/01 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいテンプレート | HOME | 今日のBLEACH>>
忍者ブログ[PR]