忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:38 |
お知らせー
こんばんはー友です。
無事、サイトに帰ってくる事ができました!!
えーっと、改まりまして・・・これからもよろしくお願いします!!
・・・学校から、行ってたんですよ~なんか島??みたいなの。
だけど・・・カユーい!!めっちゃカユいっちゅーの!!
あっちの蚊、ばりクソ野生だ!!(?)なんかめっちゃ毒キツイやん!!
はぁ~・・・もう寝にくいやん・・・痒くて痒くてさぁ・・・計25箇所以上咬まれてさぁ・・・。
んで、いまから週刊ジャンプの記事書こうと思ってもちょっと眠いから書けん・・・。
それと、今日と明日は友は旅行に行きますのでまたまた不在です。。。
なにか御用があればメールで送っといてください。
帰ってから見ますんで(遅っ)
ではでは、友からでしたー。
PR



2006/06/06 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ | HOME | 新しいテンプレート>>
忍者ブログ[PR]