忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:11 |
太陽さえ知らない場所
めっちゃお久しぶりな友です、はい。

ミュチケの先行予約抽選の結果発表ありましたね・・・!!!
今回、めっちゃ倍率が高くて抽選が全部落選したって人も結構居る中、
私は、

大阪の21日(火)12:00と、22日(水)12:00、
香川の28日(火)18:00

に参戦させて頂く事になりましたっ♪♪♪
わーめっちゃ嬉しいよー☆★☆(黙れ
もし、同じ回に行かれる方がいらっしゃいましたら、仲良くしましょう!!!(ヤダヨ
っていうか、そんな話の中ここにこんな事書いちゃってもいいのかな・って迷ったんですが、
ちょっと目を通してくださるだけでもいいので読んでいってもらえたら・って思います。
今回、友人などに協力してもらって、先行予約に参戦させてもらったのですが、
香川公演のチケットが余ってしまいました。
それは、

香川公演 8.28 6:00開演 2枚

の回です。
はっきり言って、譲ってあげたい!!!って気持ちが大きいんですけど、今のところ交換の考えを持ってます。
希望しているのは、

大阪公演 8.21 17:00開演 2枚

大阪公演 8.23 12:00開演 2枚

岐阜公演 9.8 12:00開演 2枚

です。それでも見つからなかった場合は、お譲りの事も考えています。
Yahoo!のオークションでは、恒例のミュチケ値上がりが起こってますし、
私もそれで大損??した事もあって、Yahoo!のオークションは大嫌いです。
また考え直したりする事もあるので、今後の記事にも目を触れてほしいな・って思ってます。
ただ、今の所はこの考えで通したいと思います。
もしこの私の身勝手な考えに乗って下さる方がいらっしゃいましたら、
下のメルアドの☆の部分を@に変えて送ってください。

『do_your_best_love☆yahoo.co.jp』

送ってきて下さった方と、郵送方法などの事を話し合いたいと思います。
ただ、送ってきてくださった方が多い場合、自作のあみだくじでも作って選ばせてもらおうと思います。(・・・
また、今回の記事でこんな事ここで書いていいって思ってるの??
みたいなお気持ちを持った方もいらっしゃると思います。
それをメッセなどで私に伝えてくださるとすぐに今回の記事のミュチケの部分はすぐに消させてもらいます。

ではではぁ、めっちゃ堅苦しい話になっちゃいましたが、ここで終わります。
アデュー☆★☆
PR

2007/06/29 03:21 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]