忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:20 |
携帯買い換えたゼィ☆
こんばんはぁ~友です。
携帯買い替えましたぁ!!(ヤッタネ!!
今までauだったんですがvodafoneに乗り換えました!!
904SHだ、そうです。
・・・テレビ付きがよかったんだけどなぁ、海外で使えないってさぁ。
うぅぅ・・・。
ってか2年前の携帯使ってたんですよ?!古ぃよ!!そら古ぃよ!!
待受画面動かないよ!!ショボイよ!!(ぅわ
ってか今日登校日だったし;;
ってちょっと聞いてくださいよ!!(何?!
8時30分からかと思ってちょっと早めに行ったら、
「え、速いね;;何??○ちゃん9時からだよ?!」
・・・知らなんだ。
ってか今日は超眠いんですぅ・・・。誤字たっぷりあるかもしんないですけど、
今日の所は見逃してやってくだせぇ。(今言うとこか??
今日のジャンプ感想行きやーす。
BLEACH・・・ワォ!!織姫グリちゃんの腕と背中のやつ治しちゃったんだねぇ;;
っつかルピがっ、ルピがっ!!(泣
そんなにSな子見つけるの大変なんだよぉ、グリちゃん;;
かわいい子だったのに・・・;;
銀魂・・・え、え、え、何??土方さぁん惚れられてるんすかぁ??
っつかミツバちゃんかわいいよぉ??もらっちゃえぃ!!(待て
個人的には今回の総悟はツボでしたvv
REBORN・・・アニメ化ですねvv雲雀んの声優早く決まんないかなぁ??
あぅ、大人ランボも決めて欲しぃ・・・vv
本編、山本勝ちやがれ!!ってか絶対勝ちそうな気がする・・・!!
D・Gray・・・神田強っ;;あれ硬いんだよ?!神田最強じゃぁ!!(落ち着け
今回はアレン君出てなかったねぇ。来週は是非!!
・・・っとここまでぇ。
今からはBLOOD+3巻の感想いっきやーす。
うぅ~ん。。。シャール君の出番が少ないような気がぁ・・・する・・・
今回は小夜の昔話編(?!)みたいなのが主役だったんですね。
・・・子ハジかわいいvv
うぅ~ん、思ったんだけどあれ、ディーヴァの体拭いてたじゃん、アンシェル。
・・・「アンシェル兄さん、ディーヴァのバスト何カッ」(強制終了
「っつか見たんですかアンシェ」(強制終了終了
・・・今友は暴走気味なのでこの位に・・・。
あ、それと明日はウニバーサル・スタジオに行ってきます。
んで、メールなどの返事は遅れてしまいますんでご了承くだせぇ。
遅くなってもいいぜ!!って方はサイトのBBSにでも書いといてください。
ではではぁ、さよーならぁ。
PR

2006/08/28 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 週刊ジャンプ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]