忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:55 |
きっといつか名もない鳥のように思うまま
ドリライ参戦外して、お金が成る木っての置いてみましたー
なんかちゃんとお金が成ったら現金プレとか書いてあったよ。
いやぁ、本当にお金欲しいね、今日だって
アニメイトでアンソロ本一冊&ギンちゃんのピンブローチみたいなの買ってしまったし。。。
テニプリのガムまだ買えてないよー(泣
母上に願いでたら、6月に入ったらなんかのフェアがあるからそれで買ったるって言われた。
ってか、よく母上をアニメイトの道まで導いたな自分。
ある意味すっごい時間かかったけど、ここまでハメたらもう逃がさへん!!!(ちょ

って事で、昨日はパイレーツの映画観に行ってきてたんですけど・・・
すっごいね、迫力はめっちゃあった。
けどさ、なんか話が物足りなかったんだよねー、まぁ個人の意見なんですけど・・・
まぁ、文句無しにジャックがかっこよかった!!!
・・・ぁ、今ジャックって打とうとしてジャッカルって打ちかけた(末期
あとバルボッサ!!!ちょー可愛いんやって!!!(はぁ??
バルボッサファンになろう、なんであんなに可愛いんだあのおじちゃんはっ!!!(・・・

爪が取れました。(ちょ
左足の小指の爪です。なんかスースーして痛いです。。。orz
学校行ってる時からなんか左足の小指痛いなーって思ってたんですけど、
爪が取れるとは・・・思ってませんでした。。。
多分あれだよ??学校であった8の字とかいうやつやったからだよ。
多分あの衝撃で足の爪がやられたんだよっ絶対!!!(勝手に決めんな
爪が生えてくるまで少々の我慢です・・・、はい。
ってか、今日テニスあるんだけど・・・。
どうなんだろ、靴の中で絶対擦れるよね??痛いよねっ?!(落ち着け
死にそうだ・・・orz

ではでは、もう来週のジャンプって売ってるの??の友からでしたー
・・・まだだよね??ってか来週のジャンプってあれか??
リョマ君戻ってくるのか??ってかオーダー決まったのか??
立海ファンとして、早く知りたい今日この頃。(ぉ
PR

2007/05/27 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]